

姫VS凛

最近仕事が忙しく姫と凛に余り構ってあげられずに、申し訳無く思っている姫凛パパです(;一_一)

それでも家に帰って来ると良い子にお座りして迎えてくれる姫様と
2311281.jpg
まぁ~、相変わらずマイペースに迎えてくれる凛ちゃん
2311282.jpg
凛ちゃんはスィッチが入ると突然走り始め、姫様に向かって行きます
2311283.jpg
そして、姫様VS凛ちゃんが始まり
2311284.jpg
最終的には勝手に疲れ切って、へばってしまう凛ちゃん
2311285.jpg

それでもめげずに、寝ている姫様にちょっかい出す凛ちゃん
2311286.jpg
寝ている姫様も寝ながら応戦
2311287.jpg
寝床から逃げ出す姫様と追う凛ちゃん
2311288.jpg
逃げる姫様に更に追いすがる凛ちゃん
2311289.jpg
ここまで追いすがる凛ちゃんですが、姫様は此処で3階に逃げました(・_・;)
23112810.jpg
それでも姫様と遊べて満足げな凛ちゃんですが・・・
23112811.jpg
実際は疲れ切って手足が伸び伸び、まるで蛙の様な凛ちゃんなのでした(^.^)
23112812.jpg
こんな感じで家に遅く帰って来て遊べないパパとママに代わって、姫様が凛ちゃんの遊び相手を勤めております。まぁ、その後の姫様の相手は帰って来たパパが勤める訳ですが・・・(・_・;)
毎回毎回、忙しくなった時の姫&凛には淋しい思いをさせて申し訳無く思っております、休みの日や忙しさが一段落したらもう少し思いっきり遊んであげたいと思うパパでしたm(__)m

凛ちゃんのストレス発散



今日パパはお仕事が遅くなりお散歩をママに頼みました、ヤマダ電機の周回コースを行って来たと言っていたので、凛ちゃんと姫ちゃんはどうかなと思っていた所、ストレスは発散出来ておらず姫姉ちゃんに向かって行って発散をしていました。

暫くすると仲の良い姉妹に戻りますが、一体どういうタイミングで凛のスイッチが入るのかパパもママも姫出さえわからず困り者です(;一_一)
0841.jpg
そして、姫でのストレス発散が終わると、凛は一人で寝る為のマットを相手にストレスを発散し始めました・・・
0842.jpg
0843.jpg
0844.jpg
全てのストレスを発散し終えると、凛ちゃんは姫のクールアルミの上でべった~っとのびて眠りの底へ沈んで行きましたとさ(-_-)zzz
0845.jpg

雨の日はバトルの日2

今日も雨模様、姫と凛のストレスも溜まりまくりの一日です。夕食後パパとママが自分達の用事をする間ゲージで吠えまくる五月蠅い凛ちゃんを出すと始まるのは何時ものバトル・・・
姫:何やら嫌な気配がするわ・・・(;一_一)
29-1.jpg
それまでキャリーバッグの中で大人しく周りの状況を見ていた凛がゴソゴソと出てきて
凛:今なら仕掛けられそう(-"-)
29-2.jpg
すかさずソファー下に入り込む凛、そしてソファーカバー裏より姫に攻撃を仕掛ける凛、それに応戦する姫
29-3.jpg
凛:あ~、雨ばっかりでみんなと遊べないストレスを姫姉ちゃんにぶつけてやる~(>_<)
姫:あたしにぶつけるだ~、良い度胸してるわね~(-_-メ)
29-10.jpg
やってる最中にデジカメを向けて写真を撮ろうとしてると、凛がこっちを向いてカメラ目線・・・こういう所は姫に似た?
29-5.jpg
パパが遊びで姫の背中に引っ張り紐を置くとそれに興味を示した凛がコソコソ引っ張り・・・
29-6.jpg
それに怒る姫が攻撃を仕掛けて第二ラウンド・・・
姫:リ~ン、あたしの背中に載ってる物はあんたの仕業~(-_-メ)
凛:あたちじゃないも~ん、パパだも~ん。でも相手してくれるならやったるわよ~(>_<)
29-7.jpg
凛:あたちの必殺技 凛のかぶりつき固め・・・
姫:あたしの口を噛んだわね~(-"-)
29-8.jpg
姫:本家本物 姫のかぶりつき固め
凛:きゃ~、迫力がちが~う、怖~い(T_T)
29-9.jpg
夕方の散歩でヴェルカとバトルしてるにも関わらず、家に帰っても姫にバトルを仕掛ける凛、もう少し静かな生活をしたいと思うパパとママに姫・・・、そう願う事は間違いなのでしょうか・・・(T_T)

ヒルに注意

昨日の天気予報で朝6時位から雨が降ると見たパパ、頑張って朝5時に起床して姫ちゃんとお散歩に向かいました。丘公園に来るとミライちゃんが居るでは有りませんか、ママに聞くと今日は町内会の草むしりがあり日曜なのに朝早起きしてお散歩に来たそうです。
23-1.jpg
時間を見てミライちゃん帰宅と一緒に山手公園迄の周回コースに歩いてる道中、ミライママから最近丘公園から山手公園位までの道で壁沿いや壁に良くヒルが居る事を聞きました、人間はそれ程壁沿いを歩く事は有りませんが、犬は良く匂いを嗅いだりして電柱や壁沿いにいるので注意してくださいとのことでした。
23-2.jpg
家に辿り着いて暫くするとお外では雨が降り始めました
姫パパ:姫丁度良い時間のお散歩ができたね(^.^)
姫:え~、パパの丁度でしょ~、あたしにはちょっとペースが速かったわ(;一_一)
という感じの視線をパパに送りながらアルミ板の上でくつろぐ姫さまでした。

誕生日!!

本日5月15日は姫の2歳誕生日!!

ママ…姫ちゃん誕生日おめでとう!ママがんばってごちそう用意したよ(^-^)
姫…ママありがとう、でもこれって出前取ったものじゃない?それに私の食べれるものは…(;一_一)
ママ…まあ、あんまりきにしないで(^^ゞ、ほら姫ちゃんの食べれるケーキがあるじゃない!
姫…ん~なんかだまされているような…
2誕生日


ママ…姫ちゃん誕生日プレゼントよ!
姫…あたちお洋服嫌い(;一_一)
ママ…でも凛ちゃんとおそろいなのよ!
氷

姫…ママ、そういえば唯一食べれるケーキもなんか去年より小さくない?
ママ…だって去年ケーキの半分食べてお腹こわして、残りの半分だべなかったじゃない?
姫…そうだとしても気分の問題なのよ!!

これが去年のケーキです
誕生日1
誕生日3

最初と最後の写真のカットが同じなような(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

