

朝の一枚

今日朝の一枚、お散歩最後に港の見える丘公園に登った所、展望台でテレビ番組の収録がやってた。

多分、ぴったんこカンカンだと思う。
安住 紳一郎角野 宅造高橋 克実が談笑してた。
254211.jpg

近くのおばちゃん3人組が話していたが、声が大きかったのかADさんに怒られてたみたい(^.^)

暫収録でいたが、その後収録班を伴って去って行った。

今年最後の記念撮影

近頃は暑かったり寒くなったりと、ちょっと身体に堪える感じの天候ですね~(@_@;)

家の姫様も3月だって言うのに、暑い日にボール遊びをすると、直ぐにアルミ板に載ってしまいますし、
253261.jpg

こちらの動きの鈍い黒タヌキさん、暑いので全身伸び切って寛いでます(・・;)
253262.jpg

下から撮影すると、なんかちょっと凛ちゃん偉そうじゃないですか?
253263.jpg

今日の朝はパパが休みだったので、のんびり丘公園でお散歩、お友達にも会えました(^O^)/
チームトイプーのノエル君&ココ君にメイちゃん(*^_^*)
253264.jpg

久々に自分のボールをベンチで遊ぶ凛ちゃん。
253265.jpg

凛ちゃんのボールはココ君も気に入ったらしく、凛ちゃんが遊び終えたら一心不乱に遊んでました(^.^)
253268.jpg

メイちゃんもこのボールが気になったらしく、ココ君が遊んでるのをジッと見てました(・・;)
253267.jpg

凛:みんな勝手に遊んでるでちが、そのボールはあたちのでちよ(T_T) しょうがないから公園のサラダを自棄食いでち(>_<)
253269.jpg

さて、解散後は今年は早過ぎる開花の桜をバックに記念撮影、今年はお友達のヴェルカ君も一緒に写ろうね( ^^) _U~~
253266.jpg

既に桜は満開を過ぎてるから、今回の撮影でソメイヨシノは今年最後の撮影になるかな~(;一_一)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます、姫凛パパです。

お友達の皆様、今年も一年姫凛一家を宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、姫凛地方は日中観光客が多過ぎて、姫と凛を連れての散歩がしづらく、朝観光客が動く前か、夕方から夜の散歩が年始年末の定番になっております(・_・;)

下の写真は丘公園から大桟橋を散歩中に写した物です、大桟橋には飛鳥Ⅱ停泊していて、撮影が終わった後出航行きました。
25142.jpg

お友達にも余り会えず、色んな所を歩いているだけの散歩にも満足する姫ちゃんと、ただただ歩くだけの散歩に詰らなくなった凛ちゃんですが、この後2頭はオヤツを貰う迄一行に動こうとは致しませんでした(;一_一)

姫&凛:ただであたし達をモデルに使おうなんて、パパ甘すぎよ(-_-メ)
姫凛パパ:すみません(・・;)
25141.jpg

散歩に形態が全く違う2頭ですが、目的がある時は全く別、目的地まで歩く事を楽しむ姫ちゃんと、目的地に有る美味しい物を食べたい凛ちゃんとなると、文句も言わず良い子に2頭連れだって散歩します。

こんな姫と凛ですが、これからも皆様暖かい目で見守って下さいね(^O^)/

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ハッピーハロウィーン

何時もオヤツをくれないとイタズラするぞの、家の姫様&凛ちゃん。

今日はイタズラする前にオヤツを貰えて御満悦。だって今日はハッピーハロウィーンだからなんです(^◇^)

2410311.jpg

お友達の黒ラブのクッキーちゃんのママさんと、パグメシアン(パグとダルメシアンのMIXだからw)のヴェルカ君のパパさんから戴きました(^.^)

今日はみんなの所にも、悪戯好きのワンコは来たかな?

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

今日の丘公園

今日はパパがお休みで、朝丘公園にお散歩に行ってきました。

朝のお友達一人目、白柴コロちゃん
2410151.jpg

二人目、三人目 トイプー兄弟 ノエル君とココ君
2410152.jpg

四人目 ヴェルカ君
2410153.jpg

五人目 茶柴 りゅうすけ君&マッサージ師お兄ちゃん
2410154.jpg

白1 茶1 黒2の丘公園柴軍団 やっぱり柴的距離(コロちゃんと姫ちゃんがちょっとね)は有るのかな?
2410155.jpg

六人目はコーギーのミントちゃん
2410156.jpg

七人目は黒ラブ クッキーちゃん
2410157.jpg

そして、今日は始めてのお友達 豆黒柴の虎徹くん(名前の由来は名刀 虎徹からだそうです(^.^))
2410158.jpg

まだ4か月のパピーちゃんで、みんなと遊びたくてピョンピョン飛び回っていました(^.^)
2410159.jpg

クッキーちゃんの大きなボールをしっかり咥えて走ったり
24101510.jpg

凛ちゃんにお尻をクンクンされたりと、楽しそうに遊んでいました(^.^)
24101511.jpg

虎徹:僕 虎徹です。大江戸小町出身です、先輩には姫姉ちゃんや凛姉ちゃんのお友達、小豆君と希夏粉ちゃんりきまる君あとみちゃん等がいるみたいです。
山下公園や象の鼻公園にも行ってるので、宜しくお願いします(*^_^*)
24101512.jpg

今日も一杯のお友達に会えた姫ちゃんに凛ちゃん、特に初めての虎徹君に凛ちゃんは興味津津、後ろをくっついてはお尻の匂いをしきりに嗅いでいました(・_・;)
姫凛パパ:それにしても虎徹君は姫ちゃんの縮小バージョンみたいで可愛かったな(*^_^*)新しいお友達も増えてこれから公園も賑やかになれば良いな(^◇^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

