

ブラックな柴犬

家で時々出現するブラック過ぎる柴犬さん、前で座ってる子は良い子にしてるんですけどね(@_@;)

___20130911200725bea.jpg

何処かの北の柴犬さんに似ていませんか?^m^

みんなで楽しくフローズン(^O^)/

この間は姫凛一家だけでフローズンを堪能してきましたが、今回はお友達家族を加えてフローズンを堪能してきました~(^O^)/

先ず、参加ワンコ 家の姫様。
__ 1

妹犬でお笑い担当 凛ちゃん。
__ 2

お友達ワンコ 黒柴会オヤツ番長 あとみさん。
__ 3

で、黒柴会の元気印 リキマル君の3家族4頭がモリトラストガーデントラヲンに集まりました(*^_^*)
__ 1

今回は初めてアルコールを入れてのお友達家族とのふれ合い、皆さん話す話すやっぱりアルコールが入ると舌も廻りますね~(^O^)/
こっちはフテ凛ちゃんと周りをチェックするりきまる君です。
__ 2

でも、暫くするとやっぱり何時も遊んでいる凛ちゃんとりきまる君は遊んでました(*^_^*)
__ 3

姫様は我関せず、凛ちゃんとりきまる君の前を横切ります
姫凛パパ:姫ちゃん我が道を行くのは良いけど、もう少し下の子に興味を持とうよ(・_・;)
__ 1

こっちは番長発動でママに怒られちゃったあとみさん(@_@;)
__ 2

あとみさんはその後、良い気分のりきまるパパに抱っこされて放心状態になってましたとさ(^m^)
__ 3

楽しい一時は過ぎるのも早く、気づいた時にはもう閉店時間、みんな名残惜しくとも記念撮影は忘れないようにと、先ず女子3頭で撮影。
__ 1

その後、りきまる君を入れて全体撮影で終了しました。こう見ると小さい写真ながらみんな特徴が判って、みんなやっぱり違うんだな~って改めて認識しました~(*^_^*)
__ 2

今回は急なお呼びたてにも関わらず、参加して頂いたあとみ家&りきまる家の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 
初めてアルコール付きで皆様と楽しい一時を過ごして、本当に楽しい一時でしたし、又やりたいと思う気にさせて頂きました(*^_^*) 次回はあずきなこ家も入って頂き、その他多くのお友達を呼んでやれたら良いですね~(^O^)/

フローズン生~(>_<)

どもども、姫凛パパです。
6月最後の日曜日に森トラストガーデントラヲンへ行ってきました~。
目的は此処、キリン一番搾りガーデン。パパの始めたインスタグラムで白柴プリンちゃんの所がワンコ連れで行ったのを見て、ママへ話したら連れて行け~って事で行ってきました。
25721.jpg

ママの目的はこれ フローズン生ビール です。去年辺りから騒がれ始めて、今年やっと飲む事が出来ました(^◇^)
25722.jpg

こちらは黒ビールのフローズン生。一緒に写ってるのはバケットとコンビーフのディップ、美味しかったです~(^.^)
25726.jpg

大皿サラダ、ドレッシングは好き好きが有るかな~(・o・)
25723.jpg

三種のソーセージ、ベーコンとフライドポテトの盛り合わせ。
25724.jpg

溶岩焼きの豚肉とフライドポテト。美味しかったです、添えられてるワサビが又肉に合うんですよ(・o・) これは15時からの提供らしいです~(^-^)(プリン家には羨ましがられました^m^)
この他にも豚肉のスタウト煮込みも食べたんですが、旨かった~(>_<)
25725.jpg

勿論姫様と凛ちゃんも一緒ですよ(^-^) 仕事終わりから行ったので、19時以降の入りでしたがそれが良かったのかな?思ったより人出が無く、ワンコ連れでも直ぐに座れて、飲めて食べられました(^O^)/

姫:あたしも行って来たわよ、食べ物は食べられなかったけど、オヤツは沢山貰えたわ(・o・)
凛:あたちはオヤツが貰えて良かったでちが、パパとママが食べ物落としてくれればもっと良かったでち(*^^)v
25728.jpg

今度はお友達のパパとママと行って、飲み食いしたいですね~、これはささやかな野望かな(^-^)

姫と凛の寝方

家の姫ちゃんと凛ちゃん、性格の違いが出るのが寝方なんです。

姫ちゃんは普段外では、大人しく静かに周りを見回している姿が良く見られますが、家で寝る時は骨折しているのではという寝方でママ&パパをびっくりさせてくれます。
__ 1

姫:パパ~、あたしのアラレモナイ姿を写さないでって言ったでしょ(>_<)
パパ:だって~、何時もの恰好じゃん^m^
__ 3

凛ちゃんは、外では天真爛漫、勝手気まま、我が道を行く感じの面白いキャラで、みんなを楽しませていますが、家の中で寝る時は姿勢正しく寝ております。
__ 1

凛:あたちは此の寝方が一番楽なの~(-_-)zzz
パパ:凛ちゃんは、姫ちゃんみたいな寝方にはならないんだね(・o・)
__ 2

朝の一枚はフテ姫様にバテ凛ちゃんです。
__ 3

姫ちゃんは先住犬なので、家の中では安心感が大きいんだと思います、だから腹を上にして寝れるんじゃないかな?そして凛ちゃんは2番手犬、家に来た時から姫ちゃんが教育係なので、姫ちゃんには頭が上がらないだけではなく母親として見ている感じすらありますから、姫ちゃんの横に居るのが一番の安心なのかもしれませんね(・o・)

多頭飼いの皆様、お宅のワンコ’sの関係はどんな感じですか?

最近の姫と凛 その1

大分御無沙汰しております。姫凛パパです<(_ _)>

最近は仕事がばたついて、写真を撮る事を失念しており、携帯で撮った写真で近況報告します。

先週は雨が多くて、雨があがったのを見て散歩に出ても、途中で良く雨に降られてました(T_T)
__ 3
雨の中あずきなこに会いに行ってきましたが、その時も結構雨が降りましたね。
__ 1
雨の中お散歩すると何時もより疲れるのか、家に帰って身体を拭き解放すると直ぐに寝てしまいます。
こちらは姫ちゃん
__ 2
こっちは凛ちゃんですね。
__ 1
姫凛ママが今仕事で忙しいので、パパとやる事全て終えると、何時もこんな感じで仲良くママの帰りを待っています。
__ 1
そしてママが帰って来ると、2頭してママにすり寄っていき
__ 1
ママがご飯を食べる時にオヤツをしっかりゲットしていました(・_・;)
__ 2
そんな姫と凛ですが、何時も仲良くしていてくれて、パパもママもとても助かっています<(_ _)>
__ 3

こんな感じですが、最近の近況報告その1でした(・o・)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

