

姫&凛 夏休みの旅行 最終回

長々としたブログにお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>  最終回です。

宿に到着して、裏のドッグランで少し遊んだら、もう晩御飯の時間。
姫:あたしにもくれるんでしょ?
凛:お姉ちゃん、多分くれないでちよ(;一_一)
259184.jpg

前菜、3種
259181.jpg

地ビール、ラベルは看板犬のトイプーさんでした^m^
259182.jpg

スープ
259183.jpg

魚料理
259185.jpg

肉料理
259186.jpg

後、デザートが有ったんですが、撮り忘れちゃった(T_T)

姫&凛:やっぱりオヤツしか貰えなかったです(T_T)
259188.jpg

お部屋  
ねえ、姫ちゃん凛ちゃん、入って直ぐにベットで寝るのはどうなの(;一_一)
259189.jpg

この日も色々動いたり、美味しい物食べたりで疲れちゃったのかな?壁を背に寝てしまった、黒タヌキ 凛ちゃん
2591810.jpg

こちらも足が痛いながらも、色々動いて疲れちゃった姫ちゃん。ママのベットを占拠して寝てしまいました(^.^)
2591811.jpg

最終日も良いお天気、しかも高原なので気温も涼し目で気持ちが良かった(^.^)
お宿は嬬恋キャベツ畑の中にポツンと建っているので、夜外からの音は虫の声だけで静かで良かったですよ~(^O^)/
2591812.jpg

朝も裏のドッグランで遊ぶのかと思いきや、サラダバーに余念の無い凛ちゃん(;一_一)
凛:高原のサラダバーは一味違うでちね(*^^)v
2591813.jpg

朝ご飯時、服を着せられて不満たらたらの姫ちゃんと、辺りをうろついてる凛ちゃん。
2591814.jpg

晩御飯は洋食スタイルでしたが、朝ご飯は和食スタイル、美味しかった~( ^^) _U~~
2591815.jpg

最終日は、軽井沢アウトレットに寄りましたが、姫ちゃんが足を気にする素振りを見せたので早々に退散しました。
パパ&ママ:次回来る時は、姫ちゃん凛ちゃんの体調を万全にして来よう(@_@;)
2591816.jpg

凛:あたちは美味しい物が食べられたらそれで良いでち(-_-)
2591817.jpg

さって、今回は結構長い事書きましたが、皆様お付き合いありがとうございました(^.^)  又、旅行や黒柴の集まりが有ったらブログをアップしたいと思います<(_ _)>

それでは、皆様さようなら~、まったで~す(^O^)/

姫&凛 夏休みの旅行 4

さて、二日目の朝です、昨日心配した通り姫ちゃんの足痛が再発、ペンションのドッグランでも此の通り座っちゃました(@_@;)
姫:パパ~、ママ~、あたし足が痛いの(T_T)
パパ&ママ:あ~あ、歩かせ過ぎちゃったね、ごめんね今日はカートで移動しようね(;一_一)
25991.jpg

ペンションの朝ご飯、洋食スタイルでした。
25992.jpg

凛:ママが何もくれないでち、ふてるでち(-_-メ)
25993.jpg

食後はチェックアウトをして、一路スカイドッグランへ。今回の目的はこれ、ゴンドラに乗って山頂に行く事です。
姫:パパ、あたし怖い、足場が無いの嫌(T_T)
パパ:姫ちゃん大丈夫だよ、パパがしっかり抱っこしてるからね(・o・)
25994.jpg

こちらは全く気にしない凛ちゃん、ママに抱っこされてます(*^^)v
凛:ママ~、これ楽チンでちね(・o・)
25995.jpg

姫:パパ~、もうコスモスが咲いてるのね、綺麗だわ(^.^)
25996.jpg

ドッグランは様変わりしていて、場所がちょっと変わってました。
25997.jpg

凛:こんなトンネル楽チンでち(^O^)/
25998.jpg

呼び戻しの練習ですが、ママが呼んでいても、完全無視をする姫ちゃん&凛ちゃん(;一_一)
ママ:姫~、凛ちゃ~ん(>_<)
姫&凛:ウマウマが無いなら行く必要ないでしょ(-_-)
ママ:あんたら後で覚えてらっしゃい(-_-メ)
この後、姫ちゃんと凛ちゃんはママにプールに叩き込まれてしまいましたとさ(T_T)
25999.jpg

ドッグランでのコントの後は昼食、今日はハルニレ テラスの川上庵へ
259910.jpg

姫:あたしの気に入るお蕎麦なの?
259911.jpg

凛:あたちにもくれるのかギモンでち(T_T)
259912.jpg

あれ?向こうに凛ちゃんがいる?いえいえ、通りすがりの黒柴君でした(@_@;)
259913.jpg

二八蕎麦の天せいろ。腰が有って美味しかった(^O^)/
259914.jpg

姫;ちょっと頂こうかしら、あらこれ美味しいじゃない、もっと頂戴ねって感じにせいろの三分の一を、姫ちゃんと凛ちゃんに持って行かれてしまいました(T_T)
259915.jpg

その後は旧軽銀座を散策、目的は此処のコロッケ屋さん。
259916.jpg

此処のコロッケにメンチはワンコにも食べさせられるやつで、写真の通り肉汁がたっぷりなんです(>_<)
259920.jpg

因みに凛ちゃんの前に出すと・・・
259917.jpg

喰い付いて離れませんし、
259918.jpg

姫ちゃんに差し出すと、もうがっついてしょうがない位に美味しいんです(*^_^*)
259919.jpg

たっぷり食べたら、今日のお宿に。今日の宿はラ・ヴェルドゥーラ
259921.jpg

お宿に併設されているドッグランは2個、それぞれ適度な広さがあって、姫ちゃん凛ちゃんなら十分な広さでしたよ(^.^)
259922.jpg

さて、夕食は次の機会にかな?まだまだ続きますが、お付き合い下さい<(_ _)>

姫&凛 夏休みの旅行 3

さて、白根山の湯釜を見たら時間も夕方と言われる時間、早い所チェックインしなくちゃって言うので、早速今日のお宿へ、本日のお宿は ペンション ブランシェ 草津 お宿の写真は撮り忘れちゃった(T_T)

姫:まぁまぁ、良いお宿じゃない?ママが何企んですか知りませんがね(-_-)
ママ:えっ、な・何も企んではいないよ(・_・;)
姫:ふ~ん、嫌な事したら許さないわよ(-_-メ)
25926.jpg

凛:あたち疲れたでち~、だから寝るでち(-_-)zzz
パパ:あんたは何処でも一緒だね(;一_一)
25927.jpg


チェックイン時間が遅かったのと、夕ご飯の時間が早かったので、早速晩御飯
サラダ
25928.jpg

スープ
25929.jpg

お魚料理に
259210.jpg

撮り忘れた肉料理(T_T)

と、デザートの洋食スタイルでした。
259211.jpg

夕食後は、時間が早かったので夜の散策へ、草津と言えばやっぱり湯畑ですかね(^O^)/
25921.jpg

沢山の観光客が来てました。
25922.jpg

25923.jpg

25924.jpg

夜なんですが、沢山のお土産やさんや食事処、各種イベントがやっており色んな所で歓声などが上がっておりました(*^_^*)
又、晩御飯が以外とさっぱりしていたので、小腹の空いた姫凛一家 炭焼き焼き鳥屋 静で焼き鳥を購入して小腹を満たしたのは御愛嬌ですかな^m^
25925.jpg

朝早くから動き回った姫ちゃんと凛ちゃん、夜のお散歩終了後はお部屋でさっさと夢の世界に行ってしまいましたとさ(-_-)zzz
259212.jpg

今回は、初日から飛ばしてしまった姫凛一家、翌日以降体力が続くのかパパ心配です(・_・;)

姫&凛 夏休みの旅行 2

さて、SAでの腹ごなしを終えたら、一路目的地までひた走り。お昼時間になったので道の駅で軽めの昼食。
258283.jpg

なんか貰えると思ったのか、テーブルの横で良い子にお座りする姫&凛
姫&凛:きっと何かくれるはず(^.^)
258282.jpg

お昼は冷やし舞茸天婦羅蕎麦。
258285.jpg

お蕎麦大好きな凛ちゃん、がっつく様に食べてます(・_・;)  因みにお蕎麦好きの姫ちゃんですが、此処のお蕎麦は気に入らなかった様子、一切食べませんでした(@_@;)
パパ:姫~、好きなお蕎麦だよ~、食べないの?もしかして、蕎仙みたいに10割蕎麦しか食べないの?
258286.jpg

此処からは連続写真で、蕎麦を啜る凛ちゃんです(^.^)
258287.jpg

258288.jpg

258289.jpg

ご飯の後は第一の目的地へ、先ずは軽く目的地まで山登り。
2582821.jpg

姫:足が痛いけど登らないと(T_T)
2582811.jpg

凛:登るのいやでち~、疲れるでち~(>_<)
2582812.jpg

結構な登り、パパもママも息切れ切れ(・_・;)
2582816.jpg

中間地点で一先ず休憩
姫:はぁ~、疲れる(・_・;)
凛:もういやでち(;_:)
2582813.jpg

目的地は此処
2582814.jpg

草津白根山の湯釜、ママが来たかったんだって。結構な数の登山者が居てびっくりしました。
2582815.jpg

登った後は下り、楽かと思いきや、結構は勾配だったんで降りる時も気を付けないと。
2582810.jpg

降りた後は弓池周りで休憩がてら撮影会。
2582818.jpg

2582817.jpg

こちらは広大な湿地帯
2582820.jpg

で、こっちが明治火口。昔の河口に水が溜まり池になった所です。
2582819.jpg

軽い登山を終えた後は今日の宿へ、その模様は次回書きます<(_ _)>

姫&凛 夏休みの旅行 1

パパの夏休み後半、姫ちゃんと凛ちゃんを連れて旅行に行ってきました。目的地は次回にでも。

朝早くの出発だったので、姫ちゃんは車に乗って直ぐにマイスペースで寝ておりました。
姫:パパ~、朝早過ぎよ~、あたしまだ寝てたいわ(-_-)
パパ:とりあえず寝てて良いよ、必要になったら起こすからね(*^_^*)
2508201.jpg

こちらは姫ちゃん以上に朝に弱い凛ちゃん、自分のクレートに入り込み寝るる~。
凛:あたち寝てるから後でね(-_-)zzz
パパ:あんたは寝てて(・_・;)
258202.jpg

今回は久々に環状八号線から関越道というルート、昔は良くスキー行く時に使ってたんだけどね~、混んじゃうから使わなくなっちゃいましたね(@_@;)

朝早かったので、とりあえず最初のSAの高坂で朝ご飯&姫ちゃんと凛ちゃんの朝のお仕事。
258203.jpg

最近はSAにもドッグランが併設されているので、犬連れには優しくなりましたよね(*^^)v
258204.jpg

ドッグランに入って直ぐ姫ちゃんは、前から居た黒トイプーの女の子にまとわりつかれ、
258206.jpg

凛ちゃんは此処でもベンチ犬に・・・
パパ:凛、あんたは何処に行ってもベンチ犬なのかね、少しは走ったらどうだよ(・_・;)
258207.jpg

ドッグランで一汗かいた後は(かいてないか(・・;))朝ご飯タイム、姫ちゃんと凛ちゃんは何時ものご飯を食べ切ると、早速ママの朝ご飯をチェック(@_@;)。
姫&凛:ママそれ美味しそうね~、ちょっとあたし達にも分けてみない^m^
ママ:分ける訳無いでしょ~(>_<) あんた達には無し(-_-)
姫&凛:ママのイケず(T_T)
258208.jpg

さって、先ずは朝ご飯までの触りでブログ開始ですね。久々に書くので時間掛かりますが、最後までお付き合いくださいね<(_ _)>
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

