

友達コレクション

今日は面白いネタも無かったので姫ちゃんが今日丘公園で会ったお友達を紹介しようかと思います。今日は夕方にパパが凛ちゃんを袋に入れて姫をリードで引きながら、丘公園までお散歩に出かけました。そこで会ったのがまずクッキー姉さん、そしてクロード兄さんに、昔からパパのご近所さんのお家のベック君に、昨日あったゴールデンレトリバーのハル君10カ月が居ました。

お友達
そこにこの間ブログにもご出演願いました、エアデールテリアのミライ姉さんと
みらい
ミニチュアシュナウザーのコタロウ兄さんもいらっしゃいまして、今日のご出演願いました。
こたろう
そして、ペキニーズのカイ君にマルちゃんも居たのですが、カイ君は姫とは仲良くできるのですが、他の子にガウガウしちゃうので遠くから見ていたので、姫と凛を連れてご挨拶をしてきました。
かい&まる
みんな丘公園で会う仲の良いお友達で、みんなのパパやママ、お兄ちゃん達も仲良くお話のできる大事な犬友達の皆様で、これからも姫や来月からお散歩デビューするであろう凛ちゃんと仲良くしてもらいと思います。
ベルカ
昨日の朝ゆったりとお散歩したヴェルカ君、最近はお父さんが遅番なのか夕方は会えないんですが、ヴェルカ君も夕方のお友達です(^-^)
その他にも朝の丘公園のお友達や山手公園のお友達、山下公園に赤レンガにもお友達がたくさんいる姫ちゃん、これだけお友達が居る柴犬は珍しいねと言われる不思議ねと良く皆さんに言われています(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

