

ヴェルカ君?ソル君?

今日パパは残業で帰りが遅く、夜7時にやっと丘公園迄行く事が出来ました、流石に誰も居ないはずだからボール遊びでもしようと思って広場に行くと、そこには黒い犬2頭が・・・ソル君とヴェルカ君です。
姫&凛:こんばんわ~
ソル&ヴェルカ:こんばんわ~
30-1.jpg
早速ヴェルカ君と走り回る凛
凛:ヴェルカ兄ちゃん待て~(^◇^)
ヴェルカ:凛ちゃんだ逃げろ~(>_<)
30-2.jpg
暫く走り回ったり転がされたりされた凛は気が済んだのか芝生の匂いを嗅ぎまわり始め、相手から解放されたヴェルカは姫に挨拶しに行ってました。
ヴェルカ:姫姉さんこんばんわ~(^.^)
姫:ヴェルカ君こんばんわ~、今日はソル君も一緒なのね~(^.^)
遠くには余りこの場に居たがらないリブ君(黒ラブ)もパパに連れられて来ておりました。
30-3.jpg
ヴェルカ君は挨拶が終わると姫にちょっかいを出し始め姫の反撃を喰らっておりました
ヴェルカ:姫姉ちゃん遊んでくれくれ(^◇^)
姫:そんな気分じゃないのよ、しつこいから攻撃よ(-_-メ)
その周りで我関せず、マイペースを貫くチビ犬凛ちゃん・・・
30-4.jpg
さて、質問です。どっちがヴェルカでどっちがソル君でしょうか?(^◇^)
30-5.jpg
ソル君に気付いた姫様、早速ご挨拶
姫:ソル君こんばんわ~、今日は丘公園迄遠征して来たのね(^.^)
ソル:姫姉さんこんばんわ~(*^_^*)はい~、パパに連れられて来ました~(^O^)/
30-6.jpg
そして、ヴェルカとソル君が一緒に居ると始まる兄弟バトル、ここでも凛は我関せずマイペース
ヴェルカ:ソル君には負けないぞ~(^◇^)
ソル:なにお~、ヴェルカに負けるものか~(^◇^)
30-7.jpg
兄弟バトルが勃発してる頃、こちらでは仲良くパパを見上げてます、何故でしょう・・・?
正解はパパの手に有るビスケットを欲しがってる為でした(*^_^*)
30-8.jpg
姫はソル君よりヴェルカ君の方が気になるようですが
30-9.jpg
凛はソル君のパパが気になるようでした(犬じゃなくて人かよ・・・っていう突っ込みは無で(・_・;)
30-10.jpg
ヴェルカ君&ヴェルカパパ及びソル君&ソルパパ、今日は黒柴シスターズを可愛がって頂きありがとうございました、誰も居ないと思っていたのに2頭と遊べて、姫も凛も満足したようで家までの足取りの軽い事軽い事(*^_^*)
手の掛かるチビ犬凛はヴェルカ君とソル君に転がされてましたが却ってそれが愉しかったようです(^.^)又会えるのを楽しみにしております、本当に今日はありがとうございました(=^・・^=)

追伸:5枚目の写真の正解は左がソル君、右がヴェルカ君でした、ヴェルカパパの服で判別がつきますよ(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

