

やっとお天気が良くなりました

今日はお天気も良く犬達にも飼い主達にも久々の気持ちの良いお散歩になりました。会社から帰って丘公園迄お散歩に行くと先ずはカイ君とマルちゃんのお出迎え今日はパパに連れられておりました。
カイ&マル:姫ちゃん凛ちゃん&パパこんばんわ、お天気が良くなりましたね(^.^)
姫凛&パパ:カイ君マルちゃんにパパこんばんわ、散歩してて気持ちの良いお天気ですね(^O^)/
31-2.jpg
31-1.jpg
広場まで来ると雨の日では考えられない位のワンコの数が既に来ておりました、良い天気はやっぱり嬉しい様でみんなテンションが高めでした
クッキー:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ(*^_^*)
姫凛;クッキー姉さんこんばんわ(^O^)/
31-3.jpg
その他にもミライちゃん、クロード君に龍之介君とマッサージ師のお兄ちゃん(*^_^*)
ミライ&クロード:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、濡れてない広場は良いわね~(*^_^*)
姫凛:ミライ姉さん、クロード兄さんこんばんわ(^O^)/
31-4.jpg
龍之介:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、又お兄ちゃん取られちゃった(T_T)
姫凛:龍之介君こんばんわ、しょうがないよお兄ちゃんはみんなのマッサージ師だもの(・_・;)
31-5.jpg
クッキー:ミライ姉さん今日は天気が良くてみんな揃って良かったですね~(*^_^*)
ミライ:クッキーちゃん本当に良いお天気ね、雨に濡れないで此処まで来れて、みんなに会えてオヤツ貰って、本当に嬉しいわ(*^_^*)
31-8.jpg
龍之介君のお兄ちゃんの周りにはやっぱり犬達が集まってマッサージの順番待ち・・・
31-9.jpg
みんなにマッサージをし終えたお兄ちゃんに凛が・・・
凛:お兄ちゃん遊んでよ~(*^_^*)
お兄ちゃん:又ですか~凛ちゃん、しょうがないな~(・・;)
31-10.jpg
途中ハル君登場、でも男の子達は難しいもので、どうしてもガウガウが始まってしまうので、パパやママ達は気まずくなってしまいます(T_T)
パパとママ:みんなもう少し仲良くして貰いたいな~・・・
31-11.jpg
暫くしてベック君も登場、クッキーと凛がすかさずご挨拶
ベック:こんばんわ~、少し遅くなっちゃった(T_T)
凛:ベック兄ちゃんこんばんわ~、全然大丈夫だよ^^
クッキー:こんばんわベック君、遅くなってもみんなに会えたらモウマンタイよ^^
31-12.jpg
凛がクロード君にちょっかいをだすとすかさずクロード君の反撃に遭い此の写真
クロード:凛ちゃ~ん、ちょっとオイタが過ぎるな~、反撃しちゃお~っと(-"-)
凛:きゃ~、クロード兄ちゃんちょっと怖~い(・_・;)
31-13.jpg
凛はクロード君と遊んだ後は締めにベック君と遊び(駆けっこ)を始めていました
パパ:凛の遊びの体力は底なしだな~(・_・;)
凛:みんなと遊んだから、最後はベック兄ちゃんだけだよ~、遊べ~(*^_^*)
ベック:みんなと遊んだからって、僕とも遊ぶの~?まぁ~いいや、僕も遊びたかったから良いよ~(^O^)/それじゃ~、よ~~~~~い ドン!!
31-14.jpg
とベック君と帰りの声が掛かるまで走り回っておりましたとさ・・・
今日はヴェルカ君がヴェルカパパのお仕事が遅く来れないと言う事でしたので、みんなもちょっと淋しそうでした(;_:)ヴェルカ君これから天気も良いみたいだからまたみんなで一緒に遊ぼうね(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

