

今日も一杯

今日はパパママお休み、一家でのお散歩の一日です。朝は山下公園から赤レンガ迄のコース、山下公園に入る前の道路で姫様のマイダーリン甲斐犬の悟空君と会えて姫様テンションアップに凛ちゃんは姫につられる様にテンションが上がってました(^◇^)
0271.jpg
0272.jpg
0273.jpg
赤レンガでは黄ラブのパウちゃんに会って、少しお話をしてから一緒に帰ってきました。

昼はママと凛ちゃんだけしつけ教室に行って、姫とパパはお家でぐっすりお休みなさい(-_-)zzz

夕方、幾分日差しが傾いてからお散歩開始、家から出て山下橋を越える辺りから風が涼しく感じて、姫も凛も舌を出しながらも良いペースで歩いてくれました。
山下公園~元町~元町公園~丘公園の順で歩いて行き、丘公園に着いた頃には何時ものお友達が広場に集合して、犬の会の始まり始まり(^◇^)
クッキー:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ、姫凛パパオヤツ頂戴な(^O^)/
0274.jpg
0275.jpg
ヴェルカ:こんばんわ~、モグモグ・・・、今日のオヤツはちょっと硬いかな(・_・;)
0276.jpg
凛:姫姉ちゃんオヤツ落とさないかな、あたし食べ切っちゃってるから次が欲しいの(-"-)
0277.jpg
クッキーちゃんとヴェルカ君の何時ものプロレスが始まったのですが、その側を凛ちゃんがトコトコ歩いて・・・
飼い主一同:凛ちゃ~~~~~ん、あぶな~~~~~~い(>_<)
0278.jpg
一通りプロレスが終わったヴェルカ君、ちょっと満足?な感じでおりました。
0279.jpg
しかし、少しすると又遊びたくなったヴェルカ君、姫様にちょっかいを出そうと近寄りましたが、姫様の背中に見える怒りのオーラに気圧されたのか、この後その場を立ち去りました(・_・;)
02710.jpg
ゴールデンのシェリーちゃん、凛が動いてるのが気になるのかしきりに後ろを追っ掛けようとしておりました。
02711.jpg
凛ちゃんに従えられてる風に見える黒犬3頭(姫、クッキー、ヴェルカ)、ちょっと西遊記みたい?
02712.jpg
パグのモグ君犬相手はちょっと苦手だけど、今日は風が涼しかったので丘公園迄来て、みんなとご挨拶&姫凛パパに思いっきり遊んで貰って満足だったかな?
02713.jpg
スーパーハイテンションのヴィオラちゃん、ヴェルカ君すらそのテンションについて行けず、ちょっと怒り気味でした(・_・;)
02714.jpg
黒トイプーのメイちゃん登場で今日のお友達みんなです(黒柴一家が元町公園で会った黒トイプーをメイちゃんと勘違いしてまして、向こうの飼い主に悪い事やってしまったかも)
犬の会の皆様、今日も黒柴一家と遊んで頂きありがとございます(^◇^)
02715.jpg
今日はお休みだったのでお散歩を長めにしてましたが、何時もより湿気が少なく、風が吹いていたので涼しく感じる良い気候だと思いました、何時もこんな感じだと散歩もしやすくて良いのにな~って思う黒柴一家でした(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

