

ハロウィン行けず(T_T)

今日は月末でパパもママも仕事で帰りが遅くなりました。巷ではハロウィンのパレードやらイベントやらで、結構仮装した子供や大人を見かけましたが、姫凛一家には全くの無縁でした(T_T)
遅くなったママとパパが散歩に連れて、丘公園>元町公園>イタリア山庭園>元町>自宅という久々の散歩、姫は勿論でしたが、意外と凛ちゃんも歩いてくれました。
丘公園から元町公園への道で出会ったトイプーとウェスティンのミックスのハンナちゃん、7か月の子で結構犬見知りする子でした。皆さん会ったら挨拶してあげて下さいね(^O^)/
0010312.jpg
ハンナ:自分からは行けるけど、近寄られるのはちょっと苦手なのアタシ(・・;)
0010313.jpg
山手通りに有る喫茶エレーナ(ペペママさんが常連らしい)横の坂の上で、横浜の夜景をバックに姫と凛のツーショット
姫凛パパ:デジカメの限界なのか、パパの腕が悪いのか、はてはどっちもなのか写真が悪いなぁ~(T_T)
0010314.jpg
元町プラザの前で黒ラブのブレスちゃん(クッキーブログで御馴染の)に会ってご挨拶。
0010315.jpg
姫:ブレス姉さん、夏のビアガーデン以来でお久しぶりです(・o・)
ブレス:姫ちゃんお久しぶりね、久しぶり過ぎて最初判らなかったわ(・・;) 最近はノアちゃんにみんなが掛かりっきりでアタシ詰らないわ(T_T)
0010316.jpg
まぁ~、そんな話をしたかしなかったかはさて置いて、姫ちゃんと凛ちゃんには淋しい思いをさせてしまったな~(>_<)
来月には少しは暇になるかなぁ~?もう少しみんなに会える時間に散歩したいな(T_T)

そだそだ、丘公園&山手公園のお友達の皆さま、忘年会の事メールの受信&お話を聞きましたか?昨日お店の方に行って来て、人数&日にちは早めに教えて欲しいと言われました。今回は皆様とお店を貸し切りにして楽しい忘年会にしたいと思いますので、お返事を頂けて無い方は早めにお返事を頂ければ幸いです<(_ _)>
お店は犬オッケイの居酒屋さんですが、貸切時は子供も是非来て下さいとの事でしたので、皆様のご参加をお待ちいたしております(=^・・^=)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

