

ハッピーハロウィン

今日はハッピーハロウィン、横浜の山手通りは町内会主催のハロウィンストリートを開催、お友達の黒ラブ クッキーのママもお菓子を沢山用意して参加しておりました。
そこに何の仮装もしていないしていない黒柴姉妹が行ってお菓子だけ貰って来ました(クッキーママ、お菓子をありがとうございましたm(__)m)
↓の写真が頂いたお菓子です(2個)
CIMG5775_convert_20111031205558.jpg

黒柴姉妹はママが帰って来るまでお菓子はお預け、だってママに貰った事報告しないとね(パパ談)
↓の写真はお預け状態の黒柴姉妹
CIMG5774_convert_20111031205629.jpg

姫:ママが帰って来るまでお預けはしょうがないわね(・_・;)

凛:ママなんかどうでも良いから、早くお菓子頂戴よ(>_<)

姫凛パパ:お前達、ママに報告しないと、これからオヤツ貰えなくなるぞ(;一_一)

姫&凛:え~、それは困るに決まってるじゃない、しょうがないな~(T_T)

この後、帰って来たママにちゃんと報告をして、ママからちゃんとお菓子を頂いたとさ、ちゃんちゃん(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

