

やっと紅葉が・・・

パパがお休みだった昨日は朝から少しロングなお散歩をしてきました。
ルートは丘公園>元町公園>山下公園>象の鼻公園と3時間かけて、散歩&お友達と遊んでました。

丘公園のお友達白柴のコロちゃん
2311291.jpg
ヴィジョンフリーゼのミルクちゃん
2311292.jpg
トイプーのソラ君
2311293.jpg
この他にもラブドゥードゥルのアル君は凛ちゃんと楽しく遊んでくれました(^.^)

何時も紅葉が綺麗な山下公園前の道路の銀杏並木、今年は色付くまで時間が掛かったので色が変わる前に落ち葉になった葉も多かったです。
2311294.jpg

元町公園から合流して一緒に散歩したシーズーのモコちゃん
2311295.jpg
それに妹犬のターシャちゃん
2311296.jpg
山下公園にあるハッピーローソン脇でパパからオヤツを貰っている姫様&凛ちゃん、モコちゃんとターシャちゃんもオヤツを一緒に貰ってご満悦でした(^.^)
2311297.jpg

象の鼻公園で一緒に遊んだコーギーのウミちゃん
2311298.jpg
ティアラちゃんは丘公園、山下公園等で一緒に遊ぶお友達で、最近は丘公園迄行く階段を上がらなくなったみたいで、専ら山下公園と象の鼻公園、それに赤レンガ倉庫奥の芝生で遊んでいると言っておりました。
2311299.jpg
象の鼻公園で唯一逢った男の子ワイン君
23112910.jpg
姫様とターシャちゃんがシーズンを迎えているので、何時もの丘公園で長く居るのではなく、長く歩くお散歩でストレス解消をさせてみました。2頭だけではなくモコちゃん、ターシャちゃんと一緒に歩いたおかげで、遊べの催促も無くすんなり歩いてくれたのがパパ的には良かったと思いましたm(__)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

