スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過 その2

どうも姫凛パパです、経過観察中の凛ちゃんを皆様にご報告いたします。

カラーを付けてひとまず安心の凛ちゃんですが、動き始めるとカラーが邪魔な事に気づいたらしく、たまにパパとママを見上げて、はずして欲しいな~っと訴えるウルウル目をしてきます。
243231.jpg

そのウルウル目をされているパパとママを見上げる姫様、こっちは凛ちゃんばっか見てないで、あたしを見なさいよと怒り気味(・_・;)
243232.jpg

一枚目と二枚目はこの三枚目を個別に撮った写真なんです。
243233.jpg

パパがそごうの閉店十数分前に滑り込んで買ったドーナッツカラー、素材が柔らかいので、凛ちゃんがこんな恰好をしても苦しくは無い感じです。
243235.jpg

実際、凛ちゃんが寝ている所です。苦しく無いみたいで本当に熟睡しています。
243236.jpg

凛:パパ~、いい加減にして、あたし寝ているのよ(-_-)
パパ:ごめんなさい、でもみんなに知らせてあげないと(・_・;)
凛:だったら、さっさと撮り終えてね(-_-)zzz
243237.jpg

これはパパの悪戯じゃ無くて、凛ちゃんがたまにする恰好です。ドーナッツカラーの大きさが判るかな?前から見ると、凛ちゃんの身体がすっぽり隠れちゃうんです。
243238.jpg

来週火曜日に病院に行って、状態が良ければ抜糸して終わりです。
カラーをして患部を舐められなくなってからは、腫れもひいて良くなった印象は有りますが、ちょっと気を抜くと舐める仕草をしているので、完全に傷を気にしなくなっている訳ではない感じですから、病院に行って抜糸するまでは気を許せない状況です。
243234.jpg

ですが、凛ちゃんが早く抜糸して、上の写真みたいにオヤツをねだりに来る位元気になってくれる事を願っているパパとママなのでした(^.^)
姫:凛、早く治ってくれないと、パパもママもあたしの事を見てくれないんだから、頑張りなさいよ(-_-メ)



凛ちゃんが早く治る様に頑張っているパパ&ママに暖かいポチッを下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。