スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過観察 その3

今日は凛ちゃんが手術してから2週間、病院に行って抜糸が出来るかどうかの判定日です。

凛ちゃんは何かを感じているのか、ちょっとフテ気味です(・_・;)
凛:あたちをどうにかするでしか?(-_-メ)
姫凛ママ:何もしようとしてないわよ(・_・;)
243271.jpg

姫:凛ちゃんどうかしたの、パパ?
姫凛パパ:別に大丈夫じゃないか? やっとみんな一緒に寝れるぞ(^.^)
凛ちゃんの手術後、凛ちゃんを安静にして下さいと言う事で、2階で凛ちゃんはママと寝る事になりました、姫は今迄通りにパパと3階に寝ているので、家族一緒に寝るのを楽しみにしているパパとママでした。
243272.jpg

そして結果は、抜糸が出来るという事で、その場で抜糸(この時凛ちゃんの肉付きが良くなり過ぎ、糸が肉に食い込んでしまい、抜く時に凛ちゃんの悲鳴が病院中に響き渡ってしまいました・・・)、へこたれて歩かなくなった凛ちゃんを抱っこしながら家に戻って参りました。
糸を抜いた跡が落ち着くまで2~3日は安静にして下さいと、念を押されてしまいました(;一_一)

凛:あたち痛い思いして怖かったの、だから歩くの嫌だったの(-_-)
243273.jpg

凛ちゃんの無表情(北の柴犬 小雪さんを見習っている凛ちゃんなのでした)、眠いのか何も考えていないのかは判りませんが、たまにこう言う顔をします。
243274.jpg

散歩して疲れた姫様と仲良くママの布団の上でおネムの凛ちゃん(姫様のお茶目な顔は御愛嬌(^.^))。
姫:凛ちゃんも一安心なんでしょ、これからはあたしの面倒も見てよね(・o・)
凛:痛かった~、疲れた~、寝るデシ(-_-)zzz
243275.jpg

皆様、沢山の励ましと応援ありがとうございましたm(_ _)m 今日無事凛ちゃんの抜糸を終える事が出来ました。もう少し安静は必要ですが、これからは傷の状態を見ながら、凛ちゃんもお散歩しようとおもいます(^.^)

完全復活迄@2~3日、復活後の凛ちゃんが心配なパパ&ママでした(・・;)

早く傷がふさがる様に皆様の温かいポチっをお願い致します(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。