

姫ちゃん&凛ちゃん

姫ちゃんと凛ちゃんの小さい時の写真をもう少しとの御希望も有ったので、もうちょっと親バカ写真を載せて見たいと思います(*^_^*)

先ずは姫ちゃん、これも来て直ぐ位の写真かな?
245236.jpg

これは来てから一月位の写真ですね。
245238.jpg

こっちは半年位経った時のかな?遊んでのアピール中です(^.^)
245237.jpg

そして、来て直ぐの凛ちゃんです。まだまん丸としたチビワンコです(^.^) 凛ちゃんが来てからデジカメなるものが我が家にきたんですよね~(;一_一)
245232.jpg

姫ちゃんが初めて凛ちゃんを認識した時の写真ですね。大きさが全く違いますね(*^_^*)
245231.jpg

姫ちゃんが柵越しに凛ちゃんを見ていると、凛ちゃんが小さい手を伸ばして姫ちゃんにチョッカイを出そうとしています。
それを見て姫ちゃんとちょっと不思議そうにしていました(^.^)
245233.jpg

凛ちゃんのケンネルコフが落ち着いて、姫ちゃんと遊べるようになった位です。
凛ちゃんが姫ちゃんに食べられているように見えますが、これはマズルコントロールの一環で、咥えている様に見えますが、歯が当たるか当たらないかの微妙な所で止めているんです、躾けの先生にも姫ちゃんはマズルコントロールの出来る珍しい子ですねと褒められました(*^_^*)
245234.jpg

これは普通に姫ちゃんと凛ちゃんのバトルですね、これが出来るのも仲の良い証拠、こんなに必死の顔していますが、流血沙汰にはならないんですよね、偉い偉い( ^^) _U~~
245235.jpg

姫ちゃんだけの時はデジカメが無く、ちゃんとした写真を残して無く申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)
だから凛ちゃんが来てからは、一緒に多くの写真を撮ろうとしてますが、今一デジカメを忘れてしまうんですよね(T_T)
姫凛パパ&ママ:姫ちゃん、デジカメで撮った写真が少なくてごめんね(T_T)

まぁ、これからは少しずつ写真を撮り貯めたいと思います、良い写真が出たら又ブログにアップしますね(^.^)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

