

ヘバヘバですね

姫凛地方は毎日毎日暑い暑い、朝は日の出前、夕方は陽が落ちてからじゃないと、散歩はキツクなってきましたね~(・_・;)

姫:朝のお散歩はあっついの~(・_・;) でもアルミ板の上はヒンヤリ気持ち良いのよ(^.^)
247312.jpg

凛:あたちは牛の蹄をカリカリしてるのがいいの~、お散歩なんてトイレだけでちよ(・o・)
247311.jpg

夕方の港の見える丘公園、展望台は午前中と違って風が心地よく吹いていて気持ちが良かったです。
247317.jpg

展望台前の柴犬3頭。この3頭には柴犬的距離が無いんです、珍しい3頭と言われます(・_・;)
247313.jpg

りゅうすけ:りゅうすけです、お兄ちゃんの犬マッサージが好評過ぎて、みんなにお兄ちゃん取られちゃうんです(・o・)
247314.jpg

姫:今日は凛ちゃんにお兄ちゃんを独占されちゃったんです(・o・)
247315.jpg

凛:お兄ちゃん、気持ちイイ~、もっとやって~(>_<)
247316.jpg

暑くてヘバヘバな姫と凛ですが、丘公園には毎日なんとか上がってお友達に逢います。噴水広場は暑いですが、ワンコ達は毎日みんな元気良く遊び回っております。


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

