

雨きら~い(;_:)

暑さが過ぎ去って、心地よい風が吹くようになってきたと思ったら、雨も良く降る様になってきた姫凛地方です。

まだ、雨が降る前に散歩に出ようとしている時の姫と凛です、仲良くお座りしてパパとママの準備を待っています。
249246.jpg

そして、散歩途中で土砂降りに降られ、ずぶ濡れになって帰宅後、ママにがっつり拭かれて不貞腐れた姫ちゃん。
249241.jpg

顔に不貞腐れ具合が現れていますね(・・;)
249244.jpg

こちらもがっつり拭かれて疲れ切った凛ちゃんです。
249242.jpg

疲れてはいますが、姫ちゃんに比べれば、不貞腐れ具合は軽度ですね(^.^)
249243.jpg

濡れる事の嫌いな和犬である黒柴シスターズ、やっと暑さが和らいできて、良い季節になって来た思って来た所に、このゲリラに近い豪雨、散歩のタイミングに迷いが出る事が悩み処ですね~(;_:)

追加記事、雨と共に雷も良くなる様になって来た姫凛地方、雷が鳴る事にブル姫になってしまい、夜中一生懸命落ち着かせるママとパパ、最近そのお蔭で寝不足です(・・;)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

