

田舎者、都会に行く・・・

今週の火曜日パパのお休みの日,お友達のあとみさんブログに出てた、東京の青山に有る246commonに姫凛パパ&姫と凛で行ってきました。

姫:パパ此処がそうなの?
パパ:そうだよ、あとみさんと待ち合わせだから待ってね(^.^)
251302.jpg

凛:パパ、早く食べ物食べに行くでちよ(-_-)
パパ:食べ物だけじゃないよ(・_・;)、それにお前達の食べられる物は無いよ(・o・)
凛:え~、そうなの~、じゃあパパオヤツ頂戴ね(・o・)
パパ:はいはい、パパが食べてる時に一緒にね(;一_一)
DSC_0358.jpg

食後のコーヒーブレイク、姫と凛&あとみさんはウッドデッキで御寛ぎ中、姫凛パパとあとみ母さんはカフェラテ等を堪能できました( ^^) _U~~
251301.jpg

あとみ母さん曰く、246コモンは何時終わるか判らないのだそうです、ですから行く方は早めに言って下さいね、お店の定休日&営業時間がまちまちなので、HPを確認の上行く事をお勧めします(*^_^*)

そして、この後はあとみさんの散歩エリアを、あとみさん達と一緒に巡りました。何時もは公園巡りで散歩を終える姫と凛ですが、この日は都会っ子であるあとみさんの散歩コース、姫も凛もしきりに匂いを嗅ぎながら興味津津に快調な散歩をしてきました。

姫凛パパ:パパ田舎者だから、こう言う所をさんぽするのはちょっと場違いな気がする(;一_一)
姫&凛:でも、たまにこう言う所を散歩するのは新鮮よ~(・o・)

こう言う感じで休みの日に、楽しい一時を過ごせ、姫凛家は幸せでした(*^^)v

あとみ母様&あとみさん、貴重な休日を姫凛家の為にお使い下さり、大変ありがとうございました<(_ _)> 姫凛パパに姫&凛も青山&神宮エリアの散策を十分堪能させて頂きました。
今度は横浜の地で、あとみ母様の思い出の場所や新しい場所を堪能して頂きたいと思っておりますので、是非いらして下さいね(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

