

姫と凛のドライブ その1

久々に晴れた姫凛パパのお休み、ママも遊びに行かなかったので、姫と凛を連れてドライブに出掛けてきました。

行先は東名高速道路、東名高速を下り新東名高速を上がって帰って来るという、お友達もやっているPA・SA巡りのコースです(・_・;)

姫凛家を出発して高速に入り最初のSA 言わずと知れた海老名SA 下り
252261.jpg

先ずは此処に来てビックリしたのが、な・なんとワンコの遊歩道なるものが出来ているじゃありませんか(@_@;)
252262.jpg

今までは草がボウボウ生えた斜面が、遊歩道になり休憩できるスペースに改装され、色んなワンコが長旅の疲れを癒していました。
252264.jpg

ちゃんとマナーポストもあり、道すがら出たビックも処理できるようになってました(^.^)
252263.jpg

姫も凛も此処で休憩、色んなワンコが来ている様で、しきりに嗅ぎまくりでした。
252265.jpg

そこで逢った柴ワンコ さとちゃん3歳、少し犬見知りの子でしたが、頑張って姫と凛と嗅ぎっこしてくれました(^.^)
252266.jpg

もう1頭の柴ワンコ あいちゃん5歳、この子も犬見知りでしたがクンクンしてくれましたし、パパからちゃっかりオヤツも頂いていました(・_・;)
252267.jpg

次に寄ったのが足柄SA 下り、ここも改装が進み色々と変化が見られました。
252268.jpg

此処はドッグカフェ裏の 小型中型犬用ドッグラン
2522611.jpg

そこで逢った柴ワンコ 名前が聞けなかったのですが、1歳7か月の男の子で、この子は犬とのお友達が居ないらしく、姫と凛が来てどうしていいか判らなく、ママさんの周りを廻ってましたが、少ししたら凛ちゃんとは少しクンクン出来るようになりました(*^^)v
2522612.jpg

こっちは昔からあるドッグラン 今でもフリーサイズドッグランで、アジリティーも充実してました。
252269.jpg

しかし、今年は寒さがひとしお、霜柱が出来きその後気温が上がったので地面はぬかみ、姫と凛は余り気合入れて遊んではくれませんでした(T_T)
2522610.jpg

これで東名下りの神奈川編終了です。次回は下り静岡編と新東名の上り静岡編を書きたいと思います(・o・)

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

