スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとさんと再び その2

さて、お昼ご飯を食べた後は、同じ登録証で使える別のドッグランへ移動。
場所は大井ふ頭海浜公園内に有るしおさいドッグラン
254291.jpg
ここはウッドチップが敷き詰められている所で、ワンコの脚腰にも優しいドッグランでした。
254292.jpg
とりあえず3頭は木陰でドッグランのウッドチップの感触を確認。
254293.jpg
その時、なんととっても元気なボストンテリアの男の子があとみさんに・・・、ガウガウして来たんですよ(・_・;)
これにはあとみさんも反撃開始、2頭で暫くガウガウ合戦が続きました・・・(@_@;)
254294.jpg
そして、ボストンテリアの子が居なくなった途端、あとみさんの電池が切れたらしく、お疲れモードに・・・
254295.jpg
そして、最後には伏せちゃったのね、あとみさんお疲れ様(・_・;)
2542911.jpg
こちらはドッグランでお友達になった、茶柴のリオ君 1歳2か月の元気な男の子
リオ:僕リオです。まだまだ一杯遊びたいので、みんな僕と会ったら目一杯遊んでね(^O^)/
254296.jpg
相変わらず他にワンコが居るとぼ~っとして遊ばない姫ちゃんと、実はウッドチップが苦手なあとみさんは、遊びもせずに周りの雰囲気を楽しんでるのかな?
254297.jpg
はい、こっちは何処でもマイペースな凛ちゃん、ボールを見つけてはリオ君と一緒に走り回っていました。
254298.jpg
さて、思いっきり遊んだ後は恒例のウマウマタイム、ちゃっかりリオ君も3頭に混ざってウマウマをゲットしていました(^.^)
2542912.jpg
あらららら、凛ちゃん怒られてるぞ、なんでだろ?
理由はウマウマタイム中に、一緒に並んだリオ君にガウガウしちゃったからなんです。自分のウマウマが減ると思ったのかな?全く困ったものです(T_T)
254299.jpg
一緒に遊んだあとみさんとは公園の駐車場で別れて一路帰路へ、この辺りは姫凛家とあとみ家の丁度中間くらいの距離にあり、前回もそうでしたが、帰宅する時間はだいたい一緒位なんです(^O^)/
姫:はぁ~、一杯のワンコの中に居るのは疲れるわ、今度は静かな時にドッグランに連れて行ってねパパ(-_-)
パパ:はぁ~い、今度はあとみさん所と平日の火曜日に来ようね。そうすればこの間みたいに一杯走れるよ(*^_^*)
2542910.jpg

さて、今回のあとさんの所とのドッグラン巡り報告は終了です。じつは持っている登録証では@1か所ドッグランに行けるんですよね、次はもう一か所のドッグラン報告もしたいと思いますので、気長にお待ち下さい<(_ _)>

あとみさん、それにあとみ母様&父様、折角の休みにも関わらず姫凛一家にお付き合い頂き、大変ありがとうございます(*^_^*)
又、姫凛へのお弁当には本当に感謝の言葉もございません。今度はしっかりとお礼を込めてホストしたいと思いますので、又一緒に遊んで下さいね(^◇^)
スポンサーサイト
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。