

朝からお出掛け

今日は昼過ぎ位から雨の予報だし、明日は台風近づきそうだし、動くなら朝しかないよねって感じで、朝から一家でお出掛け。

姫:パパ~、ママ~、お休みの朝早くから何処にいくの~?
__ 1

向かった先は 金沢 海の公園 横浜八景島シーパラダイスの側の公園です(*^_^*)
此処の砂浜は広くて歩きやすいんだよねw
__ 2

姫:あたし乾いた砂浜は苦手なのよね、足場が不安定で歩きづらいのよ(;一_一)
__ 1

なら、此処ならどうだって感じで、ドッグランで解放
姫:ひゃっほ~~い、走るって楽し~(>_<)
凛:姫姉ちゃん待ってよ~、壊れちゃってるから追いつけない~(@_@;)
__ 3

帰りの車の中はアームレストの上で爆睡する姫ちゃんと、
__ 2

後ろの長座布団の上で爆睡する凛ちゃん。
__ 3

連休中は仕事に結婚式にと出掛けていたので、休みの日に出掛けたら何時も以上に興奮して壊れちゃった(・_・;)

最近は休みの日でも天気が悪かったり、用事入ってたりと一緒に出掛ける事が出来なかったので、久々のお出掛けで楽しかった(^-^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

