

姫凛の避暑地へGo 1

この夏姫凛の二回目の旅は、丘公園のお友達パリスちゃんのご家族に誘われて、長野県白樺湖側のパリスちゃん家の別荘へ避暑に行って来ました(別荘ですってよ奥様、あたくしびっくりしてしまったことですわ(・_・;)

下の写真は中央道談合坂SAにあるドッグランです、下りの方が広く遊びやすかったです。

08241.jpg

08242.jpg

これは水飛沫を出しながら廻る扇風機でドッグランに併設されており、多少の涼しさを提供してくれます・・・
08243.jpg

少女Aならぬ、目線を隠した姫さんです。少し突っ走ったら暑くなったらしく、椅子の下で避暑しておりました。
08245.jpg

少ししたら多少暑さが和らいだらしく、凛ちゃんと椅子の上に乗ってママのバックからオヤツを取ろうとしていました。
08246.jpg

見つかってママに怒られた所、2頭揃って愛想を振り撒き誤魔化す・・・
08249.jpg

あれ?姫様と凛ちゃんがキス?
082410.jpg

あれれれ姫様が2頭?
082411.jpg

いえいえ黒柴が3頭居るのです(^.^)
082412.jpg

ドッグランでお友達になった銀九郎君です。
082413.jpg

なかなかのイケメンでしょう(^.^)
082414.jpg

パリスちゃん家に着いて直ぐに車山高原へ
082415.jpg

姫様と凛ちゃん仲良く高原の広場で写真撮影
082416.jpg

082418.jpg

写真を撮っていると天気が悪くなるのが解かってきました、これはやばいと思い別荘から近い所へ移動
082419.jpg

八子ヶ峰公園(冬にはスキー場になります)でもぞもぞ動く物体を発見!!
082420.jpg

暫く見ていると、その物体が飛び出してきて、姫凛パパ危うし・・・なんと、姫さまでした(^◇^)
082421.jpg
その後、姫と凛ちゃんと凛ちゃんは追っ掛けっこ、それを見ているパリスちゃんと言う構図が暫く続いていました。
082422.jpg

暫くするとなんと空がピカッと光って、どどーーーんと轟音が・・・
姫凛パパ&ママ:やばい、姫が逃走する~~~~(>_<)
案の定、姫が突っ走って行ってしまい、追っ掛ける姫凛パパとママ、もう追いつけないと思った所姫様は車の所で止まってくれました(・_・;)
姫凛パパ&ママ:はぁ~、良かった(T_T)
パリスちゃん家の別荘に帰ると雷雨になり、姫様は暗く音の届かない所で丸くなっていましたし、凛ちゃんとパリスちゃんは別荘の中で走り回っていました。
こうして初日は終了、二日目の日記は・・・、まった、あ~し~た~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

