スポンサーサイト


姫凛の避暑地へGo 2

二日目の朝は別荘地の中を散歩して始まりました。
パリスちゃんの別荘側から通路を撮った写真です、別荘を撮るのはイケないような気がしたので自主規制を掛けました、ご了承頂ければ幸いです(^◇^)
08251.jpg

散歩の後、姫凛パパはパリスちゃんのママと朝の一時をおしゃべりで過ごし、姫凛ママはがっつり2度寝して起きたのは10時過ぎでした。
姫凛パパ:寝過ぎじゃ(-_-メ)
朝ご飯(早い昼ご飯?)を食べて帰るまでの時間何をしようかと話した所、女神湖と言う所があるので行ってみようと言う事になりました。
08252.jpg

着いて先ずは記念写真を一枚、姫様はカメラ目線ですが、凛ちゃんは不貞腐れてカメラにガンを付けていました。
姫凛パパ&ママ:姫ちゃんは良いとして、凛ちゃんのこの不貞腐れは何事よ(・_・;)
08253.jpg

女神湖に流れ込む川の前で記念写真を一枚、姫も凛も良い顔をしてくれて良い写真が撮れました。パリスちゃんは違う所で記念撮影を行っておりました
姫凛パパ:パリスちゃん家はカメラも本格的だな~、家の簡単なデジカメとは大違いだ(・_・;)
08254.jpg

女神湖の風景写真を2枚、もっと撮ったんですがPCに落とせませんでした(T_T)
08255.jpg

08256.jpg

時間を見るともう帰る時間、最後に別荘に誘ってくれたパリスちゃんと女神湖をバックに記念撮影。みんな最後に良い顔で締めくくってくれました(^.^)
08257.jpg
今回はパリスちゃん一家のお計らいで姫ちゃん、凛ちゃん共々一家でお泊りをさせて貰い、パパもママもパリスちゃんのご家族には感謝し切れない位感謝しまくりでした。
それもこれも姫ちゃんとパリスちゃんが仲良く遊べるお友達だったからこそだと思い、姫ちゃんが来てからこういう犬を交えてのお付き合いがとても盛んになったな~って思いました。
もし姫ちゃんが吠えたり威嚇したりする犬だったらと思うと、こういうお付き合いがなかったんだな~って考えると、姫様は我が家には勿体ない位良いお犬様なんだな~って思いました。
みなさま、これからも黒柴シスターズにぱぱとママをよろしくお願いしたいと思います(^-^)

                     オシマイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃんさすが良い子!ピラリン・・・おっと人の子なのにすみません。うちはピラリンの先輩でした(笑)
でも、輪が広がりますよね☆素敵☆
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

