スポンサーサイト


犬達の納涼会?

今日は8月31日、一昔前なら夏休みの最終日で子供たちは夏休みの宿題に追われている日です(・_・;)(実際姫凛パパはいっつも追われていましたが・・・)
今回は何時もの丘公園のグループに山手公園のグループを加えた大所帯で 山手十番館 のビアガーデンに行って来ました。

家の凛ちゃんにクロード君、クロード君は毎回参加してくれます(^.^)
008311.jpg

姫様、人数が何時もの倍以上居るので落ち着かない感じでした
008312.jpg

ミライちゃん、何時もはテーブル上の食べ物を狙ってしまうと言う事で参加してませんでしたが、今回は初の参加でしたが、結構良い子にテーブルの下で我慢していました。
008313.jpg

暗闇の中に隠れてこっちを見ているヴェルカ君、ヴェルカ君も毎回の参加ありがとうございます(^.^)
008314.jpg

ペペママを中央に左に丘公園組、右に山手組と別れていますが犬達の相性が有るのでしょうがないかな。今回はペペママさんからの提案でこんな大所帯の会になりました、ペペママさんとヴェルカパパが丘公園に山手公園にと散歩をしており、どちらの人達とも仲良しなので出来るのだと思います(^.^)
ペペママさん、ヴェルカパパ本当にありがとうございます(^O^)/
008315.jpg

008316.jpg

初参加のノエル君、凛ちゃんと同じ歳で元町公園でお友達になって丘公園迄来てくれるようになりました。今回はノエルママにしおりちゃんと一緒に来てくれました(^.^)
008317.jpg

ペペちゃん、今回も参加してくれてペペママさんにも色々動いてくれて貰って大助かりでした(^◇^)
008318.jpg

会が終わって、丘公園の広場で凛ちゃんと走り回り、肉体的にも精神的にも疲れ切った姫様、帰って早々アルミ板の上でくたばってしまいました。
008319.jpg

こちらはまだ余裕があるのか、アルミ板の上でこっちを見てオヤツの要求をしているようでした(・_・;)
0083110.jpg

短い時間の会で何時も以上の人数と犬の数でしたが、大きな騒ぎににもならず、皆良い子に飼い主達が食べて飲んでお話している間に待っておりました。
これ位に良い子達が揃ってくれれば大人数の会も企画がしやすいのでしょうね、又なにか考えた時は参加してくれるかな~?
何時も企画はするのですが、どうしても纏め切らずに皆様に迷惑を掛けてしまっているのではないかと考えてしまいます(;_:)
大丈夫だったと言って貰えるのですが、企画した方ではもう少し此処をとか、あっちをこうしたらと考えたら切りが無いのです、どうしたら満足の行く会が開けるのは何時も悩んでしまうのが止まりません・・・(;一_一)

誰かこの悩みの解消法教えて~~~~~~(>_<)   姫凛パパでした<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初参加(^o^)

今夜はお招きありがとうございました。
姫凜パパさんとママさんは、十番館のスタッフさんより働いていましたね。
何から何までお世話になり感謝しております。
帰り道、娘と『ノエル君のおかげで沢山の犬トモができて、今夜みたいに楽しい事があって良かった~』と話してました。
今夜来ていたワンちゃんはみんなお利口さんで驚きました。しかもみ~んな可愛いですよね(*^_^*)

姫凛パパママさん
いつも、幹事、感謝!感謝!です。
楽しい一時でした。

姫凛パパ、ママ、どっちかな?
ブログアップ、すごく早かったですね。
タイトル、パクリました。(笑)

ノエルママへ

参加ありがとうございました。
家も姫と凛のおかげで沢山の方と犬友になれた事は二匹に感謝です。
また企画しますので、ノエル君、しおりちゃんと一緒に参加してくださいな!!

velcaパパへ

もちろんブログのアップはパパさんです(>_<)
私は追加で飲んでバタンキューです(笑)
また企画します、参加よろしくお願いします!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

