スポンサーサイト


今日もやっぱり展望台

今日も暑さにヘバっている姫凛一家、朝は4時から姫と凛のバトルでママとパパは寝不足です(;_:)
40度まで@0.1度と言う気温を聞いて、今は9月で残暑のはずだよね~って話をしているのが虚しくなる位あっつい日々が続いております、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

夜のお散歩は何時もの逆バージョンで、ホームズ>バークファーム>見晴らしトンネル>丘公園と言うコースで姫と凛を歩かせてみました。
丘公園のローズガーデンを歩いている時に、誰も居なかったら帰ろうと話して展望台に行くと、今日も犬の会イン展望台が開催されておりました。
今日のメンバーミライちゃん、クロード君、りゅうすけ君、コビー君にコタロウ君。クロードママからさっき山手公園のヒナタちゃんが居たわよって聞いて、悔しがってるのは姫凛パパとママでした(T_T)
009051.jpg

今日も親分子分の間柄は健在なコビー親分にコタロウ子分
009052.jpg

ミライちゃんへのお水を横から取ってしまった凛ちゃん、それを横目でにらむ姫ちゃんと別に大丈夫よって感じのミライちゃん(;一_一)
009053.jpg

毛づくろいに余念の無いクロード君、パパとママが念入りに確認してオッケイが出ると満面の笑みで応えるクロード君
009054.jpg

未だにミライちゃんのお水から離れられない凛ちゃんに、呆れ顔のミライちゃん(・_・;)
009055.jpg

りゅうすけ君のお兄ちゃん(犬達には最高のマッサージ師)にマッサージを受ける姫様、僕のお兄ちゃんなのに~って黄昏るりゅうすけ君。
姫凛パパ:ごめんねりゅうすけ君(T_T)
009056.jpg

りゅうすけ君が帰った後に集合写真を撮ろうと撮った写真
姫凛パパ:クロード君を取りこぼしちゃった(;_:)
009057.jpg

クロード君まで入れると、こんな写真になってしまいました。
009058.jpg

珍しくクロード君をメインで撮った写真
姫凛パパ:今日は写真撮ったけど目が光っちゃうなぁ~(T_T)
009059.jpg

0090510.jpg

こんな感じのゆる~い犬の会でした。そういえば天気予報で台風がもしかしたら直撃するかもっていってたな~、台風が来て雨が降ればもう少し涼しくなるのかな~?
そんな感じにみんなも雨が降って涼しくなれば、姫凛パパの実家のワンチャンで犬連れの飲み会やろうと言う結論で閉会しました。
みんな暑さに苦労していると思いますが、涼しくなるのを待って飲み会を企画しますので、又の参加をよろしくお願いしますね<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaも忘れずに!

今日は、行くのちょっと遅れました!
もう誰も居なかった!
でも、その場に居なくても、
居た雰囲気になる良いブログだな~!!!

遅番かと・・・

あららら、ちょっと遅かっただけだったんだねVelca君(・_・;)
みんなVelca君が来なかったから、パパは遅番なんだねって思ってました(・・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

