スポンサーサイト


美味しかった(>_<)

今日は台風の進路がこちら側に向いて来て、風が強く朝、夕方と涼しく良い風に感じられました。

今日はパパがお休みだったので、朝ママに強制的に起こされ、山下公園>丘公園とお散歩に向かいました。山下公園でチワワのラック君がお友達と散歩中でしたが、姫と凛が登場するとすかさず凛ちゃんにアタックを掛けてきまして、凛ちゃんとラック君のバトル勃発でした。
009061.jpg

丘公園では黒トイプーのメイちゃんに会いましたが、遊ぶ時間が無かったらしくご挨拶だけでお別れしました。
丘公園からの帰り道ベック君に会ったら、ここでも凛ちゃんとベック君のバトル勃発。ベック君にあっちにコロコロ、こっちにコロコロと思いっきり転がっておりました。
009062.jpg

夕方、ママが帰って来てからのお散歩で、いつもならお店の横から階段を登るのですが、今日はルートを変えてみなとみらい線の元町中華街駅のエスカレーターを使ってアメリカ山公園>丘公園と向かいました。
アメリカ山公園を出て直ぐ向こうから一頭の犬が・・・、サクラちゃんだと気づくと姫凛一家は直ぐにサクラちゃんの元に駆け寄りご歓談。
009063.jpg

サクラちゃんとのご歓談終わり、丘公園に着くと大量のいぬがお出迎え(^◇^)
クロード君、クッキーちゃん、ペペ嬢にヴェルカ君とノエル君でした。みんな姫と凛を見つけたらしく、お話し中だった飼い主を引っ張りながらお出迎えしてくれました。
姫凛ママ:姫と凛を迎えにきてくれたっていうか、パパのオヤツを貰いに来たと言うか・・・(;一_一)
009064.jpg

クッキーちゃんにクロード君、どちらも落ち着いてる子です。
009065.jpg

パパとママがご歓談中は静かに待っていますが、ノエル君は凛ちゃんに首ったけ(^.^)
009066.jpg

凛ちゃんのノエル君のカメラ目線の一枚、こうしてると仲の良いお友達です。
009067.jpg

余りカメラ目線をくれないクロード君、姫凛パパはやっきになってクロード君のカメラ目線を貰おうと頑張って写真を撮りまくっております。
009068.jpg

009069.jpg

凛ちゃんが終わり、次は姫様と言わんばかりにアタックを掛けるノエル君。それを見ているクロード君に、しずか~に座っているクッキーちゃん。
0090610.jpg

ちょっとカメラのフラッシュが眩しかったのか、ぶっちゃいくな顔に写っちゃたヴェルカ君、いつもは愛嬌のある良いお顔なのに・・・
姫凛パパ:ヴェルカ君こんな写真でごめんね~(;_:)
0090611.jpg

ヴェルカパパから貰った、皮付きのトウモロコシ。実は5本も貰ったのですが、美味しすぎて写真を撮る前に4本がっつり食べてしまいました・・・(;一_一)
0090612.jpg

因みに姫と凛もママから貰って美味しかったらしく、何時までも食べてはくれ、食べてはくれの繰り返しで、終いにはママの逆燐に触れてしまって、怒られてしまいました(・_・;)
0090613.jpg

催促する姫と凛、何時もは此処まで頑張らない姫が余程美味しかったらしく、貰えるまで何時までも座って催促していました。
0090614.jpg
こんな美味しいトウモロコシは久しぶりと姫凛パパとママは、出来上がったばかり熱いトウモロコシを口一杯にほうばっては熱がっていました。
ヴェルカパパ、こんなに甘くて美味しいトウモロコシを本当にありがとうございました、人間のみならず犬にとっても大変なごちそうになりました(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても久々に丘公園に行ったような・・
天気予報によるとこの猛暑も9月中旬までとか
ワンたちも飼主達もよく頑張りましたよね~
そろそろサマータイムも終わりかな~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

