スポンサーサイト


やっぱりみんなが良いね

今日はママがお仕事で遅く、パパが頑張って帰って来て姫と凛のお散歩に出かけました。出掛け前に凛ちゃんがママのお布団に粗相をしてしまって、ママが帰って来てからの事を考えると・・・・・怖い(;一_一)

それはさておき、丘公園迄登ると今日もお友達が沢山いました。
クロード君、着く少し前になんかやってしまったらしく、ママに怒られてふててました・・・
009101.jpg

ミライちゃん、クッキーちゃん、ヴェルカ君に姫と凛
009102.jpg

姫と凛の絡まってる姿、こう見るとどっちが凛か姫か判らなくなってきなぁ~(・_・;)
009103.jpg

ヴェルカ君に後ろから抱えられて、怒った凛ちゃんがヴェルカ君に立ち向かう図。観客はミライちゃん、姫様にノエル君
009104.jpg

遅れて参加のノエル君(カットに行ってたらしい)、姫と凛を見かけると足を踏ん張って近寄ろうとしてました。
009105.jpg

更に遅れての参加した、黒ラブのロビン君。姫様がご挨拶でキッスをしておりました(^.^)
009106.jpg

少し機嫌が直ったクロード君、他の子達と仲良く遊んでました(^.^)
009108.jpg

ロビン君と姫様、姫様はクッキーママに撫でられて気持ち良さそうにしておりました。
009109.jpg

凛ちゃんと遊び疲れたノエル君、次に姫様に抱きつきインターバルを取っておりました(・_・;)
0091010.jpg

クッキーちゃんにロビン君、クロード君が帰った後誰か来ないかな~って周りを見回してる凛ちゃん。
0091011.jpg

クッキーちゃん達が帰る時に来たコタロウ君、残っているヴェルカ君や姫&凛と、オヤツを貰いながら周りをウロウロしておりました。
0091012.jpg

ヴェルカパパの一服タイムを良い子に座って待つヴェルカ君。しかし、この後流石に待ちくたびれたのか、リードを咥えて引っ張り始めました(・_・;)
0091013.jpg

こうして沢山のお友達に会えて、オヤツを貰い満足して散歩は終了。台風の時は誰ひとり来ないで寂しい思いをした姫様でしたが、こうやってお友達に会えて、広場で走り回れるのが一番楽しいみたいです(^◇^)
凛ちゃんに関しては一にも二にもオヤツだと思います・・・
パパ:姫はお友達に会える事が愉しいのに、なんで凛は食い気しか無いんだろうなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

