スポンサーサイト


残暑厳しい(・_・;)

今日何時もはお仕事のパパが、用事が有るのでお休みを取り、一家揃って朝のお散歩に出掛けました。
山下公園>ゾウの鼻>丘公園でいこうと朝6時半から出発、最近は朝の空気が一時に比べて過ごしやすくなってましたが、今日は夏に少し戻った様に空気が重く、日差しも強く感じられパパもママも汗を流しながら歩きました。

山下公園では先ず、ジャックラッセルの子に会ってご挨拶(写真がアップ出来なかった;;)。その後に会えました、姫様のダーリン悟空君(^◇^)今日はママに連れられてお散歩中でした(^O^)/
009111.jpg

悟空ママに撫でられて嬉しそうな姫様
009112.jpg

そして悟空君と種を超えたキッス
パパ&ママ’s:どっちも同じ種類なら一も二も無く一緒にさせてるのに(T_T)
009113.jpg

悟空君との愛の語らいも終わり、ゾウの鼻パークまで行くと、赤レンガは  大塚 愛 のライブ会場になっており行くのを断念、丘公園迄帰ろうと帰路に着きました。
帰り途、マリンタワーの所で甲斐犬とジャックラッセルのコンビ、フジ君とマスジロウ君の2頭でヴェルカ君のブログ 犬と猫とコーヒーと にも登場した子達でした。
009114.jpg

009115.jpg

そして何時もの丘公園迄上がると顔馴染みのメンバー、ヴェルカ君とクッキーちゃんが居て姫と凛を見ると尻尾を振ってお出迎えをしてくれました(^.^)
009116.jpg

オヤツを貰う姫(右)と凛(左)
009117.jpg

姫凛ママで分断されてヴェルカ君(左)とクッキーちゃん(右)
009118.jpg

姫と凛が来てからの追加メンバー、クロード君とジャックラッセルのトパーズ君とパリスちゃん、今日は何時もより暑いので犬達も久々にへばり気味
009119.jpg

みんな仲良く丘公園の展望台の石畳の上で横たわって、暑くなった身体を冷やしておりました(・_・;)
0091110.jpg

そして最後にシェパードのクウちゃん、姫凛は初めて会うのかな?お互い匂いを嗅ごうとお尻の方に動いていて、リードが絡まない様に飼い主達は気を使っていました(;一_一)
0091111.jpg

いや~、朝6時半から9時半まで3時間も歩いてしまって、犬達もそうですがパパもママもご飯を食べたら睡魔に襲われ、一家揃って食事後は夢の園に旅立って行きましたとさ


オシマイ<(_ _)>

そうそう、夜は姫凛パパの年に一回のお楽しみ 稲川淳二のミステリーナイトツアー2010 に行って参りました、楽しかった~(>_<)
0091112.jpg

毎年、これを楽しみに一年間仕事をしているので、ママと姫や凛、そして犬友達と一緒に一年間私事と仕事を乗り切って、来年のライブツアーを楽しむぞ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

