スポンサーサイト


秋は何処?

今日は暑かったですね~、天気予報を見たら33.4℃で湿度は50%以上で夏みたいな気候だったそうです(;一_一)

パパが帰宅してママを待って散歩に行こうと思っていたら、ママから帰れないと泣きのメールが入ったので、仕方なく姫と凛を連れて散歩に出掛けました。
相変わらず凛ちゃんが歩かないのでオヤツで釣りながら丘公園に向かいました、展望台まで行くと何時ものお友達が揃って夕涼みをしていました。
パパ&ママ’s:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ(^O^)/ 今日も暑かったわね~、此処もやっと風が出て来たのよ。
009131.jpg

左からコタロウ君、カイ君にマルちゃん
009132.jpg

左から凛ちゃん、姫ちゃん、ミライちゃんとヴェルカ君にクッキーちゃん。
009133.jpg

遅れてメイちゃん
009134.jpg

ジャーマンシェパードのひなのちゃん
009135.jpg

クロード君とノエル君を足してもう一度記念撮影(右、凛ちゃんに向かって行こうとするノエル君を止めようとしている姫様)
009136.jpg

今日は月曜なのでお店が休みだったので、夜の犬の会参加のパリスちゃん
009137.jpg

シュナウザーのルカ君
009138.jpg

今日は凛ちゃんに振られまくりで傷心のノエル君、姫様に慰めの抱擁をさせて貰ってました(^.^)
009139.jpg

パパの携帯のデーターフォルダに残っていた写真、姫様家に来て一週間目の写真です。
姫凛ママ:いっや~、姫ちゃんかっわいい~(>_<)
0091310.jpg

因みにこちらは凛ちゃん、来て直ぐ位の写真です。
0091312.jpg

今日で凛ちゃん生まれてから8か月目が終了です、凛が来てから早いもので7カ月も経ちました。
その間病気をして外に出れなかった期間が長く、対人や対犬の訓練が出来なく、吠える子になったら今まで姫様が作って来たお友達の輪が無くなってしまうと思い、病院で早く治らないのかと苛立ちもぶつけたりもしてしまいました。
でも、出れるようになってから姫と一緒に凛を袋に入れて、色々な所に連れて行っては触って貰ったお蔭か凛ちゃんも姫様同様に皆様の輪に入れて貰え、ママもパパも嬉しい限りです。皆様これからも姫と凛をよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が秋めいてきましたね~

こんばんは☆
朝晩の涼しさがありがたいですね。
先日、姫ちゃん凜ちゃんのお友だちのワンちゃんのおうちの方(今までお話をしたことがない方だったようです)が、チャカブの名前を覚えていてくださって、気遣って声をかけてくださったようです。
姫ちゃん凜ちゃんのおかげで、みなさんの輪の端っこに入っているようでとてもうれしいです!
どうもありがとうございまぁす^^

いつもクッキーがお世話になっています(今更・・)
姫ちゃんかわいい^^
こんな時あったんですね~忘れちゃってますね~
凛ちゃんもすっかりお姉さんになってきて、
ちょっとさみしいなぁ~
小さいままでいいのになぁ~
今日はとっても涼しいというより寒いくらいですね~
夕方いつもの場所で会えるかな~~~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

