

涼しくて、最高(^.^)

昨日の夜は皆様雨に降られませんでしたか?家は出掛ける5分前に降られて、考えて凛は家に姫だけでお散歩(オトイレ)に出掛けましたが、合羽を着ても飼い主も姫もぐしょ濡れになって帰宅しました(;一_一)

今日は雨も上がって(多少ぱらついていましたが)、お休みのパパと朝の丘公園に出掛けて、お友達に逢えるかなぁ~って感じでした。

広場でキャバリエのロビン君に会って展望台に行くと、そこにヴィジョンフリーゼのミルクちゃん登場。
009151.jpg

ロビン君とミルクちゃんが帰って、パパが自販機のコーヒーを買いに行き、展望台に帰ろうとすると柴のりゅうすけ君がお兄ちゃんとお散歩中でした。
009152.jpg

パパがコーヒーを飲み切っても誰も来ず、しょうがなく帰ろうと近代文学館の上の歩道橋を渡ろうとした時に、ゴールデンのレオン君とラブのキッド君にコーギーのミントちゃんがこれから丘公園に行こうとしてる所でした。
009153.jpg

朝のお散歩が終わるとパパは病院に、姫と凛は家でご飯を食べてバタンキューでした(-_-)zzz
009154.jpg

夕方も涼しかったので、時間も早めて午後4時半に出発山下公園一周して丘公園に登るコースで行って来ました。
山下公園で、甲斐犬のフジマル君とシュナウザーのマスジロウ君に初めて会ったゴールデンとご挨拶。
009155.jpg

山下公園のお友達空母ちゃんに海ちゃん
009156.jpg

海ちゃんとルパン君の兄弟、マイケル君
009157.jpg

ポアロ父さんにルパン君
009158.jpg

そして、ボーダーコリーのくらのすけ君
009159.jpg

山下公園から丘公園に上がって、初めて会ったのが黒トイプーのメイちゃん
0091510.jpg

エアデールテリアのミライ姉さん
0091511.jpg

黒ラブのクッキーちゃん
0091513.jpg

シュナウザーのコタロウ君、ペキニーズのカイ君にマルちゃん
0091514.jpg

凛ちゃんマイラブのノエル君、今日も凛ちゃんを追い掛けて東奔西走しておりました(^.^)
0091515.jpg

豆柴のマロちゃん、久しぶりに会いましたが、相変わらず遠回りしながら近寄って来てくれました(^◇^)
0091516.jpg

こちらも久しぶりに会ったハル君、首などの病気で余り外に出れなかったそうです(・_・;)
0091517.jpg

お大事にね<(_ _)>
0091518.jpg

遅れて参加のヴェルカ君、写真のタイミングが外れてドアップ映像でお送りいたしました。
0091519.jpg

ブービーで参加のベック君、こちらも久しぶりに会えました。久しぶりに会いましたが人懐っこく来てくれました、嬉しいな(^◇^)
0091520.jpg
最後に参加はペペ嬢でした、写真を撮ろうと思いましたが雨がパラついて来たので解散となりました、写真撮りたかったなぁ~(・_・;)
こんな感じで、昨日の雨のお蔭で気温が一気に下がり、風も良い感じに吹いていたので、みんなも展望台から離れずに何時までも話が尽きない様子でした(^◇^)

やっと秋がきたかなぁ~(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

