スポンサーサイト


まだまだ、残暑厳しく・・・

最近は涼しくて過ごし易い日々が続いておりましたが、今日は朝は涼しく、昼汗ばむほどに暑く、夕方日が落ちてから涼しくなるという、残暑(秋特有の気候)らしく身体への負担が結構大きいと思いますが、皆様体調にはお気を付け下さいね。

夕方パパはお仕事が終わるとさっさと帰宅、散歩をどうしようかと思っていると、ママからかえれな~いメールが・・・、しょうがないな~って感じで姫と凛を連れて丘公園に登りました。
丘公園の広場では誰にも会えず、一通り済ませてから展望台へ、展望台ではヴェルカ君とヴェルカパパにペペ嬢と珍しくペペパパが来ておりました。
009171.jpg

少し離れた所ではコタロウ君とコタロウママが夕涼みをしており、姫と凛が来た事に気付くとこちらへ来てくれまして、それと時を同じくして柴のサクラちゃんが上がってきました。
009172.jpg

みんながオヤツを食べていると、遠くから一頭の柴犬が廻り込みながらこちらへ近づいて来ました。確認する所まで来てくれるとやっと判りました、豆柴のマロちゃんです(^◇^)
みんながオヤツを食べているのに気が付いたのか、オヤツを貰いに来たみたいです(^.^)
009173.jpg

久々に来て騒ぎ過ぎたのか、サクラちゃんちょっとへばり気味(・_・;)
009174.jpg

こちらも丘公園メンバーの所へ来るのは久々のパグのモグ君、早速みんながモグ君の所へ行きご挨拶攻めにあっておりました(^◇^)
009175.jpg

009176.jpg

ノエル君は今日も凛ちゃん狙いでしたが、今日はノエルママのガードが厳しく凛ちゃんへ辿り着けませんでした(>_<)  落ち込むノエル君の横ではノエルママに可愛がって貰ってご満悦の姫様(;一_一)
009177.jpg

最近カメラ目線をくれる様になったクロード君 ジャパン・ドッグアイドル2010 の首都圏の部に登録したお蔭かな?皆様も御覧になってクロード君に投票して下さいな<(_ _)> 
009178.jpg

カイ君とマルちゃん、シュナウザーのルカ君が来て、今日のお友達全員集合です。ペペパパはママが帰って来ると言うので早めのご帰宅してしまいましたが、これだけのお友達(犬の集団)がいるのにも関わらず、場所だけは占拠してしまっていますが、喧嘩したり無駄吠えしたりしないのが、此処の子達の良い所であり、誇れる所であります(=^・・^=)
009179.jpg

0091710.jpg

0091711.jpg
1時間程して、姫が広場で始まったサックスの演奏に気になり始めてしまったので帰る事に致しました。姫様は何時もしてない音や誰しないような行動をされると、気になり始めて終いには吠えて威嚇を始めてしまいます(T_T)

帰り間際に階段上でクッキーちゃんとパパ、ママに会い挨拶だけして帰りました。
姫凛パパ:クッキーちゃん、もう少しだけ早かったらオヤツ食べて遊べたのにね(>_<)

こんな感じで今日の夜のお散歩は終わりです。みんな今日も姫と凛の黒柴シスターズをありがとうね、又散歩で会ったらよろしくおねがいしま~す(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

