スポンサーサイト


連休なのに・・・

今日から3連休ですね~、しかし、姫凛パパはサービス業なので連休中は休みが無いんです(T_T) なので姫も凛も連休中は家でお留守番になってしまって、お友達に早く合わせてあげられなくて申し訳無いと思っとります。

今日はママがお休みだったので、早く出掛けているかと思いきや、パパが帰って来る時間と変わらない時にお散歩に出掛けた様です、階段上がる所でパパは追いつき丘公園へ向かいました。

何時もは連休中お友達に会う機会が少なく(皆さんはお休みなのでお出掛けしてる為)、丘公園にお友達が居ないと歩きに切り替えるのですが、な・なんと今日はお友達がた~くさん居るではないですか、姫も凛も喜んでみんなの所へ駆けつけました。
写真は左からクッキーちゃん、りゅうすけ君、りゅうすけ君の後ろは姫様、豆柴のマロちゃんにコタロウ君
009181.jpg

マロちゃん、姫がパピーの頃からのお友達で今は5歳半、立派なお姉ちゃんですが、怖がりなのでそうは見えないのが可愛いですね(^.^)
009182.jpg

りゅうすけ君、凛ちゃんにコタロウ君。凛は物怖じしないので、色んな子達の間を行ったり来たりしながらオヤツを貰いまくっております(;一_一)
009183.jpg

ヴェルカ君、今日は遠くから音楽が聞こえたりして気になってる様子でした。
009184.jpg

りゅうすけ君のお兄ちゃんにマッサージを受けている姫様、お兄ちゃんを取られたりゅうすけ君に、自分もマッサージを受けようとしているクッキーちゃん。
009185.jpg

涼しい風を受けてまったりしている犬達、りゅうすけ君のお兄ちゃんにマッサージを受けているクッキーちゃん、姫と凛にペペ嬢(ペペちゃんはペペママと一緒に、ペペパパのお買い物が終わるのを待っているのだそうです)
009186.jpg

黒ラブロビン君、今日は早い時間からのお散歩だったみたいで、みんなと一緒にまったりしておりました。
009187.jpg

マッサージを受けていたクッキーちゃん、この後事件が・・・
009189.jpg

な・なんとなんと、ヴェルカ君が飛び込んできてクッキーちゃんとプロレスになってしまいました(・_・;) そこに我関せずの凛ちゃんと、避難したりゅうすけ君とお兄ちゃん
009188.jpg

こんな感じで連休中にも関わらず、一杯のお友達に会えて満足の姫と凛。帰りにお店でチキンを貰って充実したお散歩(お腹が充実?)だったようです(=^・・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

