スポンサーサイト


やっぱり連休

今日は蒸し暑かったですね、明日と明後日は又30℃を超える気温になる様で、犬達にとっても飼い主にとっても辛くなりそうですね(;一_一)

今日は3連休最後の日で、パパのお仕事も一段落早めにお家に帰ってこれました、もしかして今日はママが遅いんじゃないかと思って、帰って直ぐに丘公園迄のお散歩に出かけました。
丘公園の広場に着くとヴェルカ君がパパと一緒にお散歩中、聞くと展望台は人が多いそうで広場に避難していたんだそうです。
姫と凛がおトイレを済ませてから、ヴェルカ君と展望台前の広場まで行くと、そこには9か月のシーズーの子、ホメロン君が居ました、朝はお母さんが散歩していて、今日は娘さんが散歩に来てお話をしました。
姫凛パパ:ホメロン君も9カ月かぁ~、凛ちゃんの同級生がドンドン増えるな~(^◇^)
009201.jpg

広場ではシュナウザーのコタロウ君も来て、小さめの犬4頭で写真を一枚。
009202.jpg

コタロウ君と姫様、凛ちゃんとホメロン君2グループに分かれてご挨拶。
009204.jpg

少し離れた所では、ホメロン君に唸ってしまったヴェルカ君がパパに怒られていました(>_<)
ヴェルカパパ:ヴェルカは自分より小さく、毛のモコモコしている男の子に吠えちゃうんだよな~(・_・;)
009203.jpg

現在J:COM横浜の代表犬としてアイドル?犬街道邁進中のクロード君、今日誕生日を迎えて年季も入って来たクロード君でしたが、今日この後はお留守番しなくちゃならなく、意気消沈しながらのお散歩でした。
姫凛パパ:クロード君、お誕生日おめでとう、これからも姫と凛と仲良くしてね(=^・・^=)
009205.jpg

クロード君が帰ってから登場のりゅうすけ君、お兄ちゃんとの幸せの時間を姫と凛に邪魔されて、ちょっと不機嫌(・_・;)
009206.jpg

今日の柴組3頭、残りのメンバーはサクラちゃんとチャカブ君かな(^.^)
009207.jpg

今日もママとしおりちゃんに連れられて登場ノエル君、おちついてるかな~って思ったら・・・
009208.jpg

やっぱりアイラブ凛ちゃん、見つけるや否や凛ちゃんの元に馳せ参じました(^◇^)
009209.jpg

黒ラブロビン君も遅れて登場、姫様の前でゴロンと寝ころんで姫様にクンクンと嗅がれていると・・・
0092010.jpg

堪りかねたロビン君、逃げようと起き上がりましたが、更に追いすがる姫様、ロビン君の下に潜り込み執拗に匂いを嗅ぎまわってりました。
0092011.jpg

久々に会ったリブ君、会ったのも束の間、お友達に会いに行くのだと一目散に走り去ってしまいました。
0092012.jpg

今週はシルバーウィーク?らしく連休が多く、しかも元町のチャーミングセールのお蔭で人が多い多い、何時もは人もそれほど多くは無く静かに散歩できるのですが、犬が集まっていると観光客も寄って来るので、姫様が気にしてしまって帰ろうとしてしまって落ち着いて犬友のパパやママとお話もままなりません。

明日、明後日は平日なので人が減って減ってくれる事を祈って、今日のブログは終了です<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

