

パパとお休みの一日

連休が終わり、パパがお休みの日に早起きをしてくれたので、今日はパパと朝のお散歩開始。
家を出て直ぐお友達のサンクちゃん(トイプー)に会ってご挨拶
姫:サンクちゃんおはよう、お久しぶりね~(^.^)
サンク:姫ちゃんおはよう、久しぶりね(^.^)
009211.jpg

丘公園の広場に行って柴犬を発見、おトイレを済ませてから追いかけると、出入り口付近で追いつきました。やっぱりチャカブ君でした(^.^)
チャカブ:誰、誰、僕の事知ってるの(>_<)
とそんな感じで吠えられちゃったけど、豚耳のスライスを一本あげると機嫌を治してくれたのか、吠えるのを止めてくれました。
009212.jpg
チャカブ:あ~、姫ちゃんだ~、久しぶり~、凛ちゃんは?
姫:チャカブ君おはよ~、久しぶりだね~、凛ちゃんはお家でお留守場だよ(-"-)
009213.jpg
チャカブ君とのご挨拶も終わり、パパと元町公園への周回コースを歩き、丘公園迄戻って来ると広場には・・・、マイダーリン悟空君がパパとお散歩しておりまして、姫様最初は気付きませんでしたが、見つけるや否や突撃開始
姫:悟空~(>_<)
悟空:わ、わわっ、姫ちゃん。どうしたのそんなに急いで(・_・;)
009214.jpg

009215.jpg

009216.jpg

009217.jpg

009218.jpg
暫く悟空君とクルクル遊んだ後は、満足したのか大人しく悟空君と一緒に帰宅の途につきました。
009219.jpg
昼に凛ちゃんのしつけ教室があり、その後パパとままはそごうの北海道展で美味しい物を買って帰宅、お外が暑かったので一家揃って夕方まで昼寝をしました。

夕方、日が落ちたあたりで起きだし夕方の散歩開始。
一家ダルダルで丘公園迄登ると、展望台ではコタロウ君、クロード君にペペ嬢が仲良く階段上でお話し中でした。
コタロウ、クロード、ペペ:姫ちゃん、凛ちゃんこんばんわ、今日は遅めだね?
姫、凛:こんばんわ、パパとママがお寝坊しちゃったんだよ(・_・;)
0092110.jpg

0092111.jpg
みんな揃って記念撮影
0092112.jpg
ヴェルカ君登場、ペペ嬢とヴェルカ君はお友達、仲良く記念撮影
0092113.jpg
姫様、クロード君、凛ちゃんのお尻にコタロウ君、ペペ嬢とヴェルカ君とは別のフレームで記念撮影
0092114.jpg
ママとお兄ちゃんに連れられてクッキーちゃん登場、ブレスちゃん家に行って来た帰りに、展望台迄来てくれたそうです。
クッキー:ブレスちゃん家に行って来たけど、チャーミングセールで人が一杯、歩きづらかった~(>_<)
0092115.jpg
ルカ君登場、コタロウ君と一緒になるとどっちがどっちだか判らない(T_T)
0092116.jpg
最後にカイ君とマルちゃん登場、今日はパパとママに連れられてみんなの所まで来ました。
カイ&マル:みんなこんばんわ~、遅れちゃった~(>_<)
みんな:カイ君、マルちゃんこんばんわ~、来ないかと思っちゃた~(・_・;)
0092117.jpg
今日のお友達はこんなに沢山でした、ヴェルカ君はパパと昼に 横浜港シンボルタワー 迄お散歩に行って来たそうです。
姫凛パパ:ヴェルカ君あんなに遠くまでお散歩に行って来たんだ、暑く無かった?
ヴェルカパパ:暑かったみたいですよ、2・3回日陰で横倒しになって休んでましたから(・_・;)
姫凛パパ:姫だけなら行けるけど、凛ちゃんを連れてはな~って感じです(T_T)

それでも、そんな所までお散歩に行くヴェルカパパもすごいなと思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

