

暑すぎです(・_・;)

皆様今日の暑さは残暑と言うには暑すぎますよね、東京と埼玉では猛暑日を記録したと言う事ですが、九月も下旬ですよ、いい加減こんな暑さは終わって欲しいものです。
本日はパパがお休みで、ママがお仕事、ママがお仕事に出掛けるのと同じ時間に2回目のお散歩に出掛けました。
丘公園に行くと誰も居ない、こんなに暑ければしょうがないかと思っていると、マラソンで何時も来るおじいさんが、今ローズガーデンにチョコちゃんとビット君が行ったよと教えてくれたので追いかける事に。
そして追いつくと、ちょこちょこ動くチョコちゃんがビット君と一緒に姫や凛ちゃんに挨拶、そうしてるとパリスちゃんやヴェルカ君まで来て仲良く犬達でご挨拶&オヤツタイム(^.^)
009221.jpg
パリスちゃんとヴェルカ君
009222.jpg
暑さで潰れてしまったヴェルカ君
009223.jpg
石畳が冷たくて気持ち良いのか凛ちゃんも潰れ
009224.jpg
凛ちゃんと同じく気持ち良いらしく姫ちゃんも潰れてしまいました。
009225.jpg
丘公園の暑い展望台で3頭仲良く記念撮影
009226.jpg

夕方は山下公園へお散歩に行きました、何時ものお友達くらのすけ、ルパンにポアロ父さん、海に空母さんが涼しくなったのを見計らってお散歩に来ました。
009227.jpg
そこにヴェルカ君も参加、いつにも増してわさわさみんな動き回ってリードが良く絡んでいました(・・;)
009228.jpg
姫様とリッキ君、相変わらずそっくりさん、身体を見ないで顔だけ見ていると区別が付きません(・_・;)
0092210.jpg
初めて会ったジャックラッセル、お名前聞かなかった・・・
0092211.jpg
こちらは何回か会ったと思うんだけど、名前ド忘れ・・・
0092212.jpg
今日は満月一歩手前、明日が 中秋の名月 らしいです、ニュースで言ってた。でも明日は雨模様、名月も拝めないのかなぁ~(-"-) 
009229.jpg
先にお散歩に戻ったヴェルカ君、ひかる姉さんと遊んでる所に怖いもの知らずの凛ちゃん参戦。しかし、ひかる姉さんとヴェルカ君に追われて逃げるのに必死でした(^.^)
0092213.jpg
丘公園に登って先ず、カイ君とマルちゃんにルカ君が展望台でお話し中、早速凛ちゃんはカイマルママにオヤツのおねだりで、美味しいスィートポテトのオヤツをがっつり頂いておりました(;一_一)
広場ではピナノちゃんにグーニー、バジルにパセリ、クッキー、りゅうすけ君にサクラちゃんが仲良く遊んでおりました。
ちょっと遊び疲れたのか舌を出してるサクラちゃん
0092214.jpg
他にお友達が来ないか気にしているクッキーちゃん
0092215.jpg
涼しくなって来たのか、何時もの様にベンチにお兄ちゃんと座っているりゅうすけ君
0092216.jpg
バジルとパセリを追っ掛けて、展望台に登って行くサクラちゃんを見送っているのかピナノちゃんとグーニーがじっと見ていました。
0092217.jpg
ピナノちゃんにグーニーとクッキーが展望台に行ってしまったので、りゅうすけ君達と一緒に展望台まで戻る事に、展望台にはヴェルカ君も山下公園から戻って来ていましたし、黒ラブロビン君と山手公園のお友達ウェンディちゃんも来て今日もワンコの会満員御礼で行われておりました。
最後にクロード君登場で今日会ったお友達みんなかな?お誕生日の日にお留守番だったクロード君、ロビン君がお散歩帰りにクロード君家の前を通ったら、クロード君の鳴き声がずっと続いていたそうです(T_T)
姫凛パパ:クロード君寂しかったんだね、来年はみんなでお祝いしようね(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

