fc2ブログ

雨にも負けず

今日は昨日の朝と打って変っての雨模様&身体にこたえる様な寒さ、皆様風邪など引かない様に体調には十分お気を付けて下さいね<(_ _)>
丘公園迄テントウムシ姫様を連れてお散歩(凛ちゃんは雨の日はお外に出たらフリーズ状態なのでお留守番)、階段を上がった所で虎太郎君に会いご挨拶
虎太郎:姫ちゃんおはよう、雨なのに上まで来たんだね(^.^)
姫:虎太郎君おはよう、パパに連れてこられた~(>_<)
虎太郎君:ご愁傷様(・_・;)
009271.jpg
大桟橋には パシフィックビーナス と セブン・シーズ・ナビゲーター が停泊中でした
009272.jpg
展望台迄来ると、何時もの様に階段上から他にお友達が来ないかと待っている姫ちゃん
009273.jpg
暫くすると遠くからみつばちハッチの様な恰好の子が・・・ヴェルカ君です。雨の日でも何時もの様にお散歩をさせているヴェルカパパ、そんなヴェルカパパの事を見ていると、同じ飼い主としてはまだまだ甘いな~って感じる姫凛パパでした(・_・;)
009274.jpg
ヴェルカ君は姫を見つけると一目散に寄って来てくれてご挨拶
ヴェルカ:姫ちゃんおはよう、今日は雨なのに上まで来てくれたんだ、嬉しい(^.^)
姫:ヴェルカ君おはよう、パパがね丘公園迄連れて来たんだ(T_T)
009275.jpg
久々のお友達白いポメラニアンのライラちゃん、前は良く丘公園迄来てみんなと遊んだりオヤツを食べたりでしたが、最近はママが上まで来なくなったので、山下公園で良くお散歩しているそうです。
久々のライラママともお喋りできて良かった~、たまにしか会えなくてもお友達って良いですよね(^.^)
009276.jpg
ライラちゃんが帰った後、広場に降りた所でヴェルカ君がボール遊びに、姫ちゃんにチョッカイを出したりと遊びモード全開。姫様も涼しく(寒く?)なったので今までなら威嚇で追い払うのが、昨日辺りから遊ぶ気が出てき始め、雨の中ヴェルカ君とボールの取り合いに取っ組み合いのバトルと、濡れながらも楽しく遊んでおりました(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文: