

凛ちゃんの躾け

今日は朝からがっちりの雨模様、朝はパパとママはゆっくり朝寝坊、起きて姫ちゃんだけパパがお散歩に連れて行って、凛ちゃんはママとお留守番でした。
毎週火曜日は用事が無ければ、姫ちゃんからのバトンタッチで凛ちゃんの躾け教室。凛ちゃんは行くのが嫌な様でママの椅子の上でパパに嫌そうな顔を見せてアピール(・_・;)
009281.jpg
でも、躾け教室ではお友達(みんな同じ歳)に会えるのでテンションは↑
009283.jpg
しつけ教室のお友達ふくちゃん(男の子)
009286.jpg
ふく:僕はふくと言います、一番小さいけど元気は一杯だよ(^.^)
0092815.jpg
同じくお友達の文ちゃん(男の子)
009282.jpg
お澄まし顔の文ちゃん
009284.jpg
文:僕は文、何時もみんなとじゃれているのがだ~い好き、お澄まし顔もするけど、たまにはこう言う面白い顔もするよ(*^_^*)
009288.jpg
姫姉さんも加えて躾け教室4犬衆、お澄まし顔で記念撮影
009287.jpg
文ちゃん、ふくちゃんの時間が終わり、今度は凛ちゃんの番、今日最初は姫姉さんも一緒に訓練開始
0092814.jpg
お座りに
0092811.jpg
伏せ、姫ちゃん凛ちゃん難なくこなしている様に見えますが・・・
0092812.jpg
姫姉さん終わる事にパパに出来たよのアピール、この得意満面の笑みを見てやって下さい(;一_一)
0092813.jpg
そして、凛ちゃん一人での訓練になると・・・

ミアキスドッグスクール の和田先生と一緒に凛ちゃんの訓練を厳しい眼差しで見ている姫ちゃん
009289.jpg
凛ちゃんがちゃんとママの合図通りに出来ていないと、時々和田先生を見上げてはハフゥ~っと偉そうに溜息をついていました(・・;)
0092810.jpg

姫凛パパ&ママ:姫だって最初は出来なかったくせにえっらそうにしてるよな~(;一_一)、どこでこんな事覚えてくるんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

