

朝も早くから

今日は朝も早くから珍しくパパとお散歩、丘公園迄行ってお天気を見るとどんよりと曇り空で風も冷たい、でも日中は晴れて気温も上がるらしい。
001011.jpg
丘公園の広場で柴のお兄さんりゅうすけ君とお兄ちゃんに会いました、お兄ちゃんは徹夜明けでのお散歩
001012.jpg
展望台でりゅうすけ君と一緒にオヤツをちょっと貰ってお別れしました
001013.jpg
元町公園迄の道すがら黒ラブロビン君と遭遇、雨の日はお散歩が出来なかったので、お散歩に出れて興奮しているとの事でした
001014.jpg
元町公園のお友達コタロウ兄さん、暑い夏の日はお散歩出来なかったけど、最近は元町公園迄来れる様になったようです
001015.jpg
柴の新しいお友達5か月のマリンちゃん
001016.jpg
マリン:あたしはマリン、お散歩に出始めたばかりです。これから一杯お散歩するので会った時みんな遊んでね(^.^)
001017.jpg
最後はマイダーリン悟空
001018.jpg
悟空:今日も姫ちゃんに会ったけど、会う度に姫ちゃん突撃して来るから、ちょっと怖いんだよね(・_・;)
001019.jpg
こんな感じのお散歩でしたが、新しいお友達や、久しぶりのお友達、それに何時ものお友達と色んなお友達に会えて、尚且つ広場でボール遊びまでして、帰って来た時には疲れ切ってヘバってしまった姫様でした(;一_一)
0010110.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

