スポンサーサイト


みんな大興奮

最近は季節が夏から秋になる過程で秋雨が良く降ります、犬達もここ数日雨に降られてお友達に会えない日が続きストレスが溜まりまくっています(>_<)
パパが帰って来て姫と凛を連れてお散歩に行き、丘公園に行く階段まで来ると上からベック君が降りてきました。ベック君久々に姫と凛に会ったとたん今まで溜まってたストレスが爆発、帰ろうと言うママを引っ張って姫と凛と一緒に丘公園に登り始めました(・・;)
丘公園の広場まで来ると凛ちゃんとバトル開始、思う存分走り回りました(;一_一)
02.jpg
ベック君と凛ちゃんが走り廻り、姫がおトイレを済ませてから展望台まで行くと、今まで会えなかったお友達が沢山いました(^.^)
黒ラブロビン君(朝も会ったね^^)にトイプーのノエル君
03.jpg
ノエル君去勢手術を終えてのお散歩でしたが、みんなに会ったとたんに元気になったそうです、嬉しいね(^.^)
元気になったとたんに姫ちゃんにアタック開始、手術してもこれは治らなかったみたい(ノエルママ談)
04.jpg
ちょっと離れた所に珍しく静かにしているヴェルカ君、何時ものヴェルカを知ってるだけにちょっと怖いな(;一_一)
01.jpg
今日もばっちりカメラ目線のクロード君、最近姫凛パパにはカメラ目線をするようになった見たいと(クロードママ談)
05.jpg
ロビン君とヴェルカ君、この2頭だと余り遊ばないんだよね、なんでだろう?
06.jpg
そして最後はりゅうすけ君、朝はお兄ちゃんで夜はパパがお散歩に連れてきていました、りゅうすけ君は家族に愛されてるんだな~(^.^)
因みにパパの足の間に入って何時もの様に撫でて貰っている姫様、誰でも良いのか姫よ(;一_一)
この後凛ちゃんとヴェルカが思いっきりバトっておりました、もう少し身体の大きさ考えて~(ヴェルカパパ&姫凛パパ談)
07.jpg
この他にもクッキーちゃんも会えたのですが、お兄ちゃんが帰って来たのでクッキーはママと急いで帰って行っちゃった(T_T)
後、パリスちゃんもお散歩していましたが会うまではいかなかった・・・
みんなみんな雨の日のストレスを会った時に爆発させて、暴れて一気にストレス解消していたようです。これでみんな家で大人しくなってくれれば良いな~・・・、特に凛が・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫凛パパにようやく会えたのに、ママに反対方向に連れて行かれたクッキーはひどくご立腹でした~
最初に展望台に行った時、バロン君とデューク君がいたんですよ~(知ってますよね?)
ここであったのはクッキーがパピーのとき以来かも^^
涼しくなってきたので、夕方のさんぽは一時間ほど早くなりました^^
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

