スポンサーサイト


マイダーリンと一緒♡

今日は 元町ドッグフェスタが開催されましたが、姫凛パパとママはお仕事連れては行けませんでした(T_T)
朝姫ちゃんのアラレモナイ姿で笑い起き、起こされついでにママ起こして一緒に散歩に出掛けました、散歩に出て直ぐ遠くに黒い犬が・・・悟空君だ!!
見つけた姫様は一目散に悟空君の元へ・・・
001031.jpg
そして悟空君と共に2頭でク~ルク~ル仲良く廻ってりました
001032.jpg
その後、な・なんと悟空君と共に丘公園迄、道すがら悟空君と姫様は時には歩いたり、時には駆けっこしたりと、とっても仲良さそうにじゃれ合っていました。丘公園の広場では悟空パパに撫でて貰ってとってもご満悦、悟空君と何時までも一緒に居たそうでしたが、時間が有るので此処でお別れいたしました(T_T)
001033.jpg
広場の違う芝生では黒ラブロビン君が、ロングリードとボールでしつけの真っ最中、途中休憩中に姫と凛ちゃんと遊び、ロビン君結構興奮しておりました(*^_^*)
001034.jpg
ロビン君と遊んで少し満足した姫と凛、少し歩くこうかと入口に向かっていると茶柴のチャカブ君がお散歩中、姫と凛一緒にチャカブ君にご挨拶
001035.jpg
その後姫とチャカブ君お互いの匂いを嗅ぎ合ってお友達と言う事を再確認しておりました
001036.jpg
でも、チャカブママのブログでは、チャカブ君そろそろ横浜での避暑を終了して、ママの元へ帰るのではという文が・・・、やっとお友達になったのに居なくなるのは淋しいです(T_T)
001037.jpg
チャカブ君と別れて更に進むと、信号の所でヴェルカ君とヴェルカパパがやってまいりました。
001038.jpg
仲良く3頭並んでの写真を一枚
001039.jpg
丘公園でラジオ体操が始まりそうになったのでローズガーデンへ、ロ-ズガーデンのイギリス館裏側でヴェルカパパとコーヒーを飲みながら、元町のドッグフェスタに行きたいね~って話をしておりました(ヴェルカパパもお仕事だそうです)
0010310.jpg
ラジオ体操がまだ始まらないので広場へ、広場では黄ラブのヴィオラちゃんが来てました。
0010311.jpg
しかし、ヴェルカ君実はヴィオラちゃんが大の苦手、ヴィオラちゃんのハイテンションな行動が気に障るのか、会った途端に戦闘態勢に入ってしまい、近づこうものなら吠えて威嚇する始末でした(;一_一)
0010312.jpg
ヴィオラちゃんが去った後のヴェルカ君と凛ちゃん・・・

こんな感じで何時もヴェルカ君に姫ちゃんにベック君にと遊べ攻撃をして、コロコロ転がされながらも楽しそうに遊んでる凛ちゃんでした(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグフェスタ。

お仕事ご苦労様です。我が家は元町行ってきましたよ~。
クッキーちゃんやクロード君に会いました。
ノエルは写真を撮ってもらったり、早食い競争に参加してきました。
次回元町で開催する際は丘公園仲間で集まりたいですね。

残念でした。。

こんばんは~。
姫ちゃん、凜ちゃん、ママさん、パパさん。
実は、この日、横浜の実家にいたのです。
お散歩から戻ってきたチャカブから、「今日は姫ちゃんと凜ちゃんに会ったんだよ」って聞いて、
あぁ、残念。。行けばよかった。。うぅ。。
もうしばらくは、チャカブは横浜で過ごす予定です。
よろしくお願いします。
お友だちとこんなに近くで仲良くできるようになるなんて、本当にうれしいです。
またの機会にお会いできますように。。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

