スポンサーサイト


夜だけどみんな集まれ~(^O^)/

今日はパパが何時もより早めに帰って来て、雨も上がったので姫と凛を連れて丘公園迄おトイレ散歩に出発。凛ちゃんが階段の所で止まってしまったので、休憩がてら写真撮影。
001041.jpg
丘公園に着くと今日はクッキーちゃんが先に来ていました、姫と凛が着いて少しするとペペちゃんとヴェルカ君が到着、ヴェルカ君は早速クッキーちゃんとバトルを始めてしまいました(・_・;)
001042.jpg
そうこうしているうちに後から後からお友達がドンドン増えてきました、次に来たのはシュナウザーのルカ君でした。
001043.jpg
ヴェルカ君とのバトルに疲れたクッキーちゃんは小休止、ヴェルカ君は次の獲物を求めてウロウロしておりました。
001044.jpg
ヴェルカ君小休止中のクッキーちゃんを再度攻撃、それをじっと見ているペペ嬢、ちょっと参加したそうでした(*^_^*)
001045.jpg
違う場所ではルカ君と姫ちゃんが静かに遊ぼうとしておりました。
001046.jpg
朝のお友達トイプーのサンクちゃん、夜に会うのは久々かな?
001047.jpg
サンクちゃんの後は同じトイプーのノエル君登場、登場早々ノエル君はルカ君と長い長いバトルが始まりました、このバトルはみんなが解散するまで続いておりました。
001048.jpg
ノエル君とルカ君がバトルしている所へ、今度はベック君が登場、ルカ君とノエル君のバトルをじっとみていました。
001049.jpg
凛ちゃんも興味深そうにノエル君とルカ君のバトルを観戦
0010410.jpg
ノエル君はルカ君とのバトルの合間合間に凛ちゃんに来たり
0010411.jpg
姫ちゃんに来たりと忙しそうに動いておりました(・_・;)
0010413.jpg
詰らなくなったベック君は姫ちゃんにチョッカイを出しそうとしておりましたが、そこへ・・・
0010412.jpg
サクラちゃん登場、早速ベック君の前でお腹を出して遊んでの合図を送っておりました(*^_^*)
0010414.jpg
ベック君と遊んだ後、テンションの上がったサクラちゃん色んな所へ行ったり来たりしておりましたが、姫凛パパが写真を撮ろうとしてるのをママが察知して、サクラちゃんを座らせてくれてカメラ目線を贈ってくれました(*^_^*)後ろの凛ちゃんはサクラちゃんの匂いを嗅ごうと結構必死でした(・_・;)
0010415.jpg
そして最後はヴェルカ君と凛ちゃんの何時ものバトルで締めくくりました(;一_一)
姫凛パパ&ヴェルカパパ:相変わらずこの2頭はサイズも考えずにバトっているな~、まぁ~怪我さえしなければ良いか(;一_一)
0010416.jpg
この他にも写真に撮れなかったのですが、クロード君とパウちゃんも来ていまして、沢山のお友達が来てくれて姫も凛も大興奮で家に帰ろうとしない位でした(;一_一) でもこんなに集まっても喧嘩せずに遊べるってとてもすごいことじゃないですか?
そう思うとこのお友達達はとても大切なものだと思っております<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーが帰った後も、たくさん集まったんですね~
昨日はちょっと掟破りでしたが、クッキーを思いっきり走らせてあげられて良かったです^^
やっぱり犬はこうでなくっちゃ!ですね
夕方のお散歩を冬時間にしていましたが、
やっぱり皆と会える遅めの時間にしようかな~

姫ちゃん、昔のように追いかけっこしよう!byクッキー
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

