

朝から遠征

今日はパパがお休み、ママはお仕事なのでどうしようかと思っていましたが、ママが事前に策略を張っておりました。
朝ママが送って行ってと言うのでパパはママだけを送って行こうとすると、ママは何故か姫と凛を連れて行くというので、?と思って行くと臨港パークへ連れて行けと・・・、なんでだろう?
そうして臨港パークに着くと、な・なんと姫ちゃんがもう一匹?いえいえ、らんちゃんです。姫とソックリとらんちゃんのママも言ってますから間違いじゃないと思います(*^_^*)
らん:あたしはらんよ、姫姉さんとは半年違いで、来月に2歳を迎えるの。今日は一杯遊ぼうね(^.^)
001051.jpg
姫:らんちゃん久しぶりね~、夏は暑過ぎてバテバテじゃなかった?(・_・;)
001052.jpg
凛:らん姉ちゃん元気だった~?あたちは元気一杯今日は一杯遊んでね(^.^)
001053.jpg
どうやって遊んでいたかは動画で一部公開、動画は少しですが何分間も遊んで居られる程らんちゃんと凛ちゃんは走るのが大好きです(*^_^*)


001056.jpg

001057.jpg

001058.jpg
最初はらんちゃんと遊んでいた姫ちゃんでしたが、途中からは凛ちゃんにらんちゃんとの遊び相手を取られて、2頭が遊んでいるのをずっと眺めていました。
001059.jpg
暫く遊んだ後、らんちゃんはダウン、でも凛ちゃんはもう少し遊びたそうにらんちゃんの側を動こうとしませんでした。
0010510.jpg
遊んだ後はオヤツタイム、姫凛パパからチキンジャーキーを貰ったり
001054.jpg
らんちゃんママに砂肝を貰ったりと
001055.jpg
結構一杯食べていましたが、それでも足らなさそうに3頭はオヤツを貰おうと、何時でも座っておりました。
0010511.jpg
約2時間半の遠征を終えて、姫ちゃんはお家に帰って、ご飯を食べてからアルミ板の上で夕方のお散歩に備えて休憩をしておりました。
0010512.jpg
凛ちゃんはご飯後オヤツをたべようとしていましたが、無いと判るとふて寝の様に休んでおりました。
0010513.jpg
らんちゃんとこんなに遊んだのは久々でしたが、涼しくなって来たのか遊ぶ時間も伸びてきており、秋の季節を感じる気候になったと思いました。
姫凛パパ:でも日が出てるとあっち~(;一_一)

                     おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

今日は姫ちゃん凛ちゃんと思い切り走れてうれしかった
ガウガウも楽しかった
おやつも美味しかった

また遊ぼうね
(姫凛パパママ、今日はありがとうございました)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

