スポンサーサイト


ワクチン終了

今日は凛の最後のワクチンを打つ為にマイスター動物病院までお散歩で向かいました。向かってる途中でミライ姉さんとヴェルカ君に会いました。
ヴェル、ミライ1
ミライ姉さん:姫ちゃんこれから丘公園でいつもの集会よ(^-^)
ヴェルカ:姫ちゃん一緒に行こうよ(>_<)
姫:行こう行こう(^.^)
姫ママ、パパ:だ~め、凛のワクチンで病院行くって言ったでしょ(-_-メ)
姫:え~~~~~~~~(涙)
ヴェ、ミ、ひ1
姫はマイスターに来ると注射を三日連続でされた記憶が蘇えるのか、それか又注射されるのと思ってしまうのかは判りませんが極度に怖がってしまい、病院に入ってもすぐに逃げようとします(;一_一)
まいすた
凛のワクチンが終わり、姫の体重測定(11㎏で肥満注意と言われてしまいました;;)もやって時間を見ると七時過ぎ、もう誰も居ないだろうな~って思いながらも丘公園まで行くと、そこではまだまだ犬の集会がまだ続いていました。
クロード兄さん:姫ちゃんおっそ~~~い(^-^)
くろ1
その横ではヴェルカ君と鉄の女ペペ嬢がバトっておりました(;一_一)
ヴェルカ:ペペちゃんには負けるものか~(>_<)
ペペ:なにを~ペペだって負けるものか~(>_<)
ペ、ヴェ1
その他に、シュナウザーのルカ君、ラヴラドールのリブ君も居ていつも通りに犬は犬同士、パパママ達は人間同士で仲良く過ごして今日も夜のお散歩は姫&パパママ共に満足して帰って参りました(^-^)
姫:ちょっとまった~、姫は満足じゃないもん、最後のお店でのチキンが無っかった~~~~~(>_<)
そうでした、いつもは最後にパパの実家のお店で貰える出涸らしチキン、時間が遅すぎて貰えなかったのが姫の心残りみたいで、店から家までの道のりは言う事聞いてくれませんでした(;_:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~みんな勢ぞろいだったのね^^
なぜかクッキーお疲れのようで散歩に行きたがらなかったのよね・・・
人間だけ行けばよかった^^
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

