

ビールビールビール!!

夕方のお散歩は山下公園に向かいました、何故かと言うとママからのメールで、赤レンガ迄来いと言うメールが来たからでした。
山下公園では空母ちゃん、海ちゃんにルパン君
0010514.jpg
くらのすけ君
0010515.jpg
ルパン君と空母ちゃん
0010516.jpg
ルパン君にポアロ父さん
0010517.jpg
ルパン君とマロンちゃん?と言うように何時ものお友達たちに会って、みんなでウロウロしながら思い思いの行動をして遊んできました。
0010518.jpg
その後、赤レンガの何処で姫と凛の写真を撮ったかと言うと・・・
0010519.jpg
何処の入り口かな?
0010520.jpg
現在開催中の 赤レンガオクトーバーフェスト2010 の正面入り口での撮影でした(*^_^*)
0010521.jpg
今日はママから赤レンガのドイツビールフェスタに仕事場のお友達と行きたいから、姫と凛を連れて赤レンガ迄来なさいと言うメールが来たからでした。
姫凛パパ:毎年のお楽しみだから良いけど、どんだけビール好きなんだか・・・(・_・;)
0010522.jpg
姫凛ママ:そんな事言ったって、パパだってここでのソーセージや料理楽しみにしてるじゃん(>_<)
0010523.jpg
姫&凛:そんなことどうでも良いよ、あたし達には食べられる物が無いんだから、居たってつまらないだけなんだもの(;一_一)
0010524.jpg
そんな感じで2時間程、食べたり飲んだりしながら楽しい時間を過ごして参りました。
17日までやっており、平日も昼からやっているみたいなので、今度は丘公園や山手公園のお友達みんなで行きたいな~って考えてる姫凛パパでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

Velcaだよ!

前日の昼間、よだれを垂らしながら、前を通過しました。
姫凛ママ、うらやましい~!!!
行きたい!
Velca抜きで行きたい飼い主です。

犬もOKなんてエライ!
クッキーはソーセージ狙うかも・・
気分が乗らないと歩かないクッキー~
さぁ~赤レンガまでどうやっていこう・・
ところで姫凛ママ、ビール何杯飲んだのかな~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

