

朝から晩までお友達(*^_^*)

今日はパパとママがどっちもお休み、朝から丘公園へお散歩に行きました。
丘公園の広場に着くとヴィジョンフリーゼのミルクちゃん久しぶりの登場、展望台での3ショット
001061.jpg
こちらも久々の登場、コーギーのミントちゃん、姫が珍しく遊ぶ数少ないお友達です。
001062.jpg
何時も登場しますミックスのヴェルカ君、パパが今日遅番なので朝だけの登場です
001063.jpg
ヨーキーのビット君と
001065.jpg
妹犬のチョコちゃん
001066.jpg
チョコちゃん予想以上に小さく、みんなもおっかなびっくり、怖々と近寄って来て
001067.jpg
チョコちゃんを中心に集中攻撃で可愛がっています(本当に可愛がってるんです、虐めていません(>_<)
001068.jpg
パリスちゃんも登場、眠そうにしていますが、す~いす~いと間を縫って歩いております
001069.jpg
ヴェルカ君の天敵、ヴィオラちゃん。小さすぎるチョコちゃんに興味津津
0010610.jpg
ヴィオラちゃん鼻先でチョコちゃんを上手にあやしておりました。
0010611.jpg
犬達の後ろでは客船 アムステルダムが丁度ベイブリッジを通ってる所でした。
001064.jpg
みんなとの朝の集会が終わり、ヴェルカ君と丘公園を一周して帰ろう歩きだし、広場まで来た時にベンチに乗っかり遠くを見ているヴェルカ兄貴と凛助手、近くでは姫ちゃんが呆れながら2頭を見ておりました(;一_一)
0010612.jpg
夕方お散歩前にアレルギー症状が出た凛ちゃんは病院へ、家に帰って来た凛はソファー下に籠城してしまいました
0010613.jpg
夕方6時に丘公園に上がってお友達を待っている、姫と凛の姉妹
0010614.jpg
待てど暮らせどお友達が来ない・・・、しょうがないので今日も飲み会のママ、仕事場のお友達がドンキホーテまで来たので、一家でお迎えに向かいました。
0010615.jpg
今日の飲み会の会場、この間犬の会もやった姫凛パパの実家のお店ワンチャン迄来ると、なんと柴のお友達サクラちゃんが丁度階段を上がろうとしておりましたので、姫と凛及びパパは追いかけて丘公園に戻る事に・・・
0010616.jpg
丘公園に戻るとクッキーちゃんにベック君も来ており、姫凛とサクラちゃんを加えた5頭で伸び伸びと遊んでおりました
0010617.jpg
暫く遊んでいると遠くからクロード君登場、姫凛パパの所に真っ直ぐ行くので、クロードママも苦笑いしておりました(^.^)
0010618.jpg
クロード君もみんなと遊び始め、ちょっと疲れた所でクッキーママからみんなにオヤツの配給、みんな仲良く座ってオヤツを待っておりました(^.^)
0010619.jpg
今日の夜の犬会のメンバー、左からクロード君、サクラちゃん、凛ちゃん、ベック君、姫ちゃんにクッキーちゃん。この6頭で広場の芝生一角を占拠して遊んでおりました、楽しそうでした~(=^・・^=)
0010620.jpg
ママが飲み会に行ってるので、お家でパパとご飯を食べた後の姫ちゃんと凛ちゃん、一日中遊んで疲れたのか床に横倒しになっておやすみなさ~いの2頭でした(-_-)zzz
0010621.jpg
しかし、姫凛ママの飲み会は何日続くのでしょうか?姫凛パパ&姫と凛は呆れて言葉が有りませんでした・・・(・_・;)
姫凛ママ:良いじゃない何日でも、ママだって飲んで発散したいのよ(>_<)

             という一言がみんなに返って来たのは言うまでも無い事です・・・おしまい<(_ _)>

                   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

