スポンサーサイト


くら~い(>_<)

最近は秋らしく日が出るのは遅いし、夕方暗くなるのは早いし、散歩行ってお友達に会うのが厳しくなって参りました。
昨日の夜遅かった割にはパパ、朝早起きが出来て丘公園にお散歩に出掛けました。丘公園の入り口でフラットのコカちゃんとパパに会って、広場にマリンちゃんが来てるよと教えて貰ったので姫を連れて急いで広場へ
マリンちゃん、柴5か月
姫凛パパ:うゎ~、やっぱマリンちゃんは可愛いな~、姫の小さい頃みたい(^.^)
001071.jpg
チャカブ君柴の子だと思っていたのですが、実はミックスなのだそうです、そういえば何処となくベック君に似てるかも・・・
001072.jpg
パピー柴に大人柴&柴ミックスの3頭そろい踏み、実はマリンちゃんとチャカブ君を撮るのに夢中で、お友達のシュナウザーのルカ君を撮るのを忘れていました・・・
姫凛パパ:ルカ君ごめんなさい(T_T)
001073.jpg
そして今日も丘公園で会えました、マイダーリン悟空君、姫ちゃん相変わらず悟空君を見つけると一目散に悟空君を目指して突っ走ります(;一_一)
001074.jpg

そんな感じで朝のお散歩を終えて、パパはお仕事へ・・・。そしてお仕事から帰ってから夕方のお散歩、夏ではまだまだ明るかったのに、今ではすっかり暗闇に包まれてのお散歩になってしまいました。
今日の夕方の犬の会メンバー、左からジャックのリュウ君(&パパ)、凛ちゃん、クッキーちゃん(&パパとママ)に姫ちゃんと遠くにヴェルカ君
001075.jpg
柴のりゅうすけ君&マッサージ師のりゅうすけ君のお兄ちゃん
001076.jpg
行儀良くオヤツを待っているベック君にけいすけ君
001077.jpg
ちゃんと写ってる写真でヴェルカ君とパパ
001078.jpg
夕闇に紛れて黒犬戦隊丘レンジャー参上、みたいな感じでみんな思いっきり遊べて、ワンコ楽しいみたいですね(^.^)暗いから会う子は減ってしまうけど、遊ぶにはもってこいの暗さにどっちのが良いのかなっと、考えてしまう姫凛パパでした(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

