

ミライ復活

今日もパパが頑張って起きれたので、姫ちゃんと丘公園の広場まで行くと、今日も会えましたチャカブ君です(^.^)
001083.jpg
チャカブ君と姫ちゃん、何を狙っているのかと言うと、実は昨日ヴェルカ君が一撃を加えて弱っているカマキリです。
001082.jpg
チャカブ君が居なくなると、次に来たのは久々の登場、トイプーのサンクちゃん。でも前は遊んでいた姫様ですが、最近は何故かガウガウしちゃうんですよね(T_T)
001084.jpg
朝早くは初めて会うバジルとパセリのオールドイングリッシュシープドッグコンビ
001085.jpg
黒ラブのロビンと姫ちゃんを加えて4頭のショット、初めて会う組み合わせだな~
001086.jpg
そして今日もマイダーリン悟空君と会えた姫様、今日は悟空君と一緒に帰れてハイテンションな姫様でした(^.^)
001087.jpg
実は写真に撮れなかったのですが、ミライちゃんが3週間ぶり位に朝来てくれました(^O^)/

そして夕方のお散歩、メンバーはミライちゃん、クッキーちゃん、ヴェルカ君に姫と凛。やっと丘公園の主要メンバーが一同に会しました。ミライちゃんはママがお仕事だったので厩舎に預けられていて、昨日ママが帰って来たのと同時に家に戻って来たのだそうです。
姫凛パパ:ミライちゃんやっと帰ってこれたんだね、又みんなで一緒に遊ぼうね(^.^)
001088.jpg
みんななんで良い子に座ってるのかと言うと、言わずと知れたオヤツタイムです・・・(;一_一)
001089.jpg
フラットのコカちゃん、怖いもの知らずでミライ姉さんにチョッカイを出そうとしております
みんな:コカちゃんそれは止めておいた方が良いよ、後が怖いよ(・_・;)
0010810.jpg
凛ちゃん、つまらなくなったのかヴェルカ君にアタック開始。
0010811.jpg
ヴェルカ君の反撃開始
0010812.jpg
最後にはヴェルカ君に転がされる凛ちゃんでした・・・(・_・;)
0010813.jpg
りゅうすけ君、今日はパパとお散歩でした(^.^)
0010814.jpg
何時もワサワサ動き回っているのはサクラちゃん、みんなに会えてハイテンション、一時も止まる事無く動き回っておりました。
姫凛パパ:それじゃ~、凛ちゃんと同じじゃないか(・_・;)
0010815.jpg
姫ちゃんと凛ちゃん大好きノエル君、久々にノエル君を見たミライちゃん、じっと見たまま動きませんでした
姫凛パパ:なんでミライちゃん動きを止めたんだろう?
0010816.jpg
サクラちゃんを取り囲む凛ちゃんとヴェルカ君
0010817.jpg
終いにはヴェルカ君に押し倒されてしまい悲鳴をあげてしまいました、でも凛ちゃんも参加したそう。
姫凛パパ:だったらサクラちゃんが悲鳴あげる前に助ければ良かったのに、サクラちゃん可哀想(T_T)
0010818.jpg
シュナウザーのルカ君も参加、久々のミライ姉さんに興味津津にご挨拶
0010819.jpg
最後は遠くに居る姫ちゃんに見られながら、我が道を行く凛ちゃんに、その凛ちゃんを興味津津に見ているサクラちゃんでした。
0010820.jpg
今日はミライ姉さんが復活して初めての犬の会です、ミライ姉さん今までのうっ憤を晴らすようにみんなと遊ぼうとしておりました(^.^)
そして、ミライママが忘れていたのですが、実は今日はミライちゃんの6歳のお誕生日なのだそうです。ミライママ顔を覆って後悔していました(T_T)でもしょうがないですよね、お仕事も忙しかったそうですし、お兄ちゃんも気にしなければいけないしで、気の休まる日も無かったようです。
姫凛パパ:ミライママお身体にには気を付けて、丘公園に来た時位はみんなにミライちゃんを少し任せて気を楽にして下さいね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

