スポンサーサイト


残念(T_T)

今日も朝から丘公園、最初に会えたのはマイダーリン悟空君(^.^)、通路にあるカスケードの所で会ってから広場まで一緒に行けるのも楽しいのか、悟空君と姫ちゃんはお互いのリードが絡むのも気にせず、絡み合いながら歩いておりました。
001091.jpg
初めて会った甲斐犬のアイリッシュちゃん(名前うる覚えで・・・(;一_一)?10歳位だそうです
001092.jpg
今日は凛々しい立ち姿の悟空君、姫ちゃんと同じ歳の2歳4カ月
001093.jpg
アイリッシュちゃんとご挨拶の姫ちゃん、ガウガウせず相手の出方を見ているのかな?
001094.jpg
アイリッシュちゃんとのご挨拶の後、何時もの様に悟空パパの脚の間で撫でられててご満悦の姫様
姫凛パパ:全くお気に入りの場所なのは良いけど、毎度毎度ご迷惑だぞ姫ちゃん(;一_一)
001095.jpg
悟空君との愛の語らいと、悟空パパの癒しの後にヴェルカ君がパパと登場、暫く姫ちゃんとガウガウやっておりました
001096.jpg
昔からの朝のお友達のポメちゃん。名前や歳は知らないんだけど姫がパピーの頃から仲良くクンクンする仲です
001097.jpg
こちらも初めてのお友達、トイプーのティンティン君、一度も止まらないので動き回っていたので写真もブレちゃった(・_・;)
001098.jpg
最後は凛ちゃんと合流してから会ったベック君、会った後雨が降り始めたので、ベック君姫と凛も急いでお家へ避難しました
001099.jpg
今日から山下公園で横浜ワールドフェスタ2010が開催されていますが、ヴェルカパパも姫凛パパも今日と明日お仕事が入っており、行けない事が決定しております(T_T)
ヴェルカパパ:行ければ楽しいし、ブログのネタにもなるのに、本当に悔しいし残念(>_<)
姫凛パパ:ヴェルカパパが行ってれば、ブログを見て行った風に感じられたのに残念(T_T)

と言う風にお互いがっかりしながら家路につきました、そしてそれに呼応するように朝早くからの雨降りと、イベントをやっている人達も天気を見ては残念と思ってるのかも知れませんね(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我家はバーク・ファームの朝市に行ってきました
雨じゃなかったら、グラウンドでやったのかも
今日は入口の通路でこじんまりと~
クッキーもいたしで、ゆっくりはできずお野菜とクッキーのおやつを買って、早々に帰ってきました
コビー君に会いました^^
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

