

空も犬も晴れ晴れ

今日は連休中にも関わらずお休みが取れた姫凛パパ、ママがお仕事に行くのに合わせて姫と凛を連れてお散歩に丘公園迄行って参りました。
3連休中で初めて朝天気が晴れ晴れ、気分も良く来たのですが、広場の芝生は前日の観光客達の汚した物がそのままになっていて、かなり気分が害されました(-_-メ)、でも展望台の方を見るとお友達が沢山、姫と凛のテンションも上がり一目散に階段を上って行きました。
0010111.jpg
バジル君にパセリちゃん(パセリちゃんの写真がアップ出来なかった;;)
0010112.jpg
ルカ君に・・・君(名前おぼえてな~い;;)
0010113.jpg
ベック君にクッキーちゃんにロビン君
0010114.jpg
ちょっと吠えちゃって怒られちゃったベック君(^.^)
0010115.jpg
久々に会った姫ちゃんに興味津津のロビン君
0010116.jpg
一同に会すと写真が2枚になってしまった、これが一枚目
0010117.jpg
こっちが二枚目、実は小さく来たばっかりのヴェルカ君が写ってます
0010118.jpg
この子も名前忘れちゃった(ごめんね(T_T)
0010119.jpg
こっちはチワワのランちゃん
00101110.jpg
何時ものクッキーちゃんとヴェルカの遊びのバトル、この後バトルが姫ちゃんの方に迫って来たので、姫ちゃん達は避難しました。
00101111.jpg
バトルで疲れたクッキーちゃんとヴェルカを加えて、休憩5犬衆
左からヴェルカ、姫、凛、クッキーにルカ
00101112.jpg
近寄って来れない豆柴のマロちゃん、姫を連れてご挨拶だけ
00101113.jpg
お嬢様トイプーのパリスちゃん
00101114.jpg
姫凛パパのウェストポーチを漁っている悪者兄貴ヴェルカと
00101115.jpg
悪者助手の凛ちゃん
00101116.jpg
そしてオヤツに関して、師匠のクッキーちゃんと弟子の凛ちゃん、同じ格好をしての休憩姿
00101117.jpg
こちらも久々に丘公園で会えた、アイリッシュセッターのエルザちゃん。あまりにも久々なのでみんなに集中攻撃を受けております(^.^)
00101118.jpg
こちらは黒ラブのロビン君、何故かルカ君が乗っかろうと・・・
00101119.jpg
凛ちゃん初めてのエルザちゃん、一生懸命遊んでと猛アピールをしておりましたが、エルザちゃんの視線には全く入っておりませんでした(T_T)
00101120.jpg
しかし、休んでいるエルザちゃんに接近して遊んで貰おうと行きますが、それでも相手にされない凛ちゃん・・・
00101121.jpg
姫凛パパ:凛、大きさが全く違うんだからもう諦めなよ(;一_一)
00101122.jpg
ゆっくりと登場のクロード君、今日はパパとママに連れられて気分良くお散歩していました。
00101123.jpg
何時もは時間の違うミニチュアピンシャーの子、今日は何時も会わない数のワンコ達に襲来されて、パパの脚の間に隠れてしまいました。
00101124.jpg
朝の9時を過ぎ、いよいよ日差しが強さを増して犬達はへばりモード、しょうがないと言う感じでみんな家路につきました。
00101125.jpg
此処二日間雨に祟られてお外に出れなかったワンコ達、お友達に会えず、遊べなかったうっ憤を久々に晴れた今日爆発させて、みんな気分良く家に帰ったと思います。
姫凛パパ:みんな今日の朝はありがとう、夕方も会えたら又遊ぼうね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

