スポンサーサイト


柴率高(^.^)

夜のお散歩はホームズによって、オヤツを買ってから丘公園に向かう事に。丘公園に向かう途中、新山下公園で久々にお友達の黒柴コテツ君に会いご挨拶
o1.jpg
丘公園の展望台で茶柴のりゅうすけ君がお兄ちゃんと夜景を見ていました。寄って行くとりゅうすけ君姫ちゃんの匂いを嗅ぎまくり、それに怒った姫ちゃんりゅうすけ君にガウガウ注意しておりました。
o2.jpg
虎太郎君、この間家を脱走してノーリード&ノー首輪で丘公園迄来ていて、姫凛の散歩帰りに一緒に家まで帰りました
姫凛パパ:虎太郎君、脱走だけは駄目だよ、今はお巡りさんが一杯だから、捕まったら危ないよ(>_<)
o3.jpg
ヴェルカ君登場?いえいえ、ヴェルカ君の兄弟ソル君が久々に夜の丘公園に来てくれました
o4.jpg
姫ちゃんとヒナタちゃん、さてどっちが姫ちゃんで、どっちがヒナタちゃんでしょうか?
o5.jpg
こちらはペペ嬢、ソル君パパに触られてビックリして振り返った所をパシャリ
o6.jpg
柴犬4犬衆、姫ちゃん、凛ちゃん、りゅうすけ君にヒナタちゃん
o7.jpg
ヒナタちゃんのお兄ちゃん犬フウタ君。あまり犬付き合いしてくれないフウタ君、離れた所でヒナタちゃんの帰りを待ち続けておりました。
o8.jpg
満を持しての登場ヴェルカ君、ソル君が来ていると言う事で、ヴェルカパパが急いで丘公園迄来てくれました
o9.jpg
こちらは朝も会いましたご近所さんのベック君、夜もママに連れられてのお散歩でした
o10.jpg
夏の日以来久々の登場コタロウ君。最近は暗くなるのが早いので、暗くなる前にお散歩に出ていると言う事でした
o11.jpg
こんな感じで夜のお散歩は、10匹のお友達に会って、その内5頭が柴犬と言う高確率でした。これだけお友達が一杯居る中で柴犬にこれだけ会えるのは、そうそう無い事だと思ってお散歩を終えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、ノーリードで自立散歩ですか?
まぁ、彼ならきっと一回りして帰宅したことでしょう(笑)
姫凛パパが保護?してくれて本当によかったです^^

沢山のワンコに会えて楽しかったですね^^
そのころクッキーファミリーはとんだことになってました^^詳しくはそのうちアップされるであろうブログで!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

