

朝から災難(・_・;)

昨日に引き続き朝方に雨が降り、姫ちゃんはブルーな気分でお散歩に、そして家を出て直ぐにパトカー、救急車、消防車が家の裏手に止まっていて、警察官や救急隊員が忙しく動いているのを後ろに感じつつ丘公園に・・・
丘公園ではミライちゃんとミライママ、ルカ君にルカパパが来ていてお喋りをしていたので、姫ちゃんと一緒にいってご挨拶をしてきました
0010131.jpg
8か月のフレンチブルドッグ、アイスちゃんが来てルカ君とお互いの匂いを嗅ごうとクルクルと何時までも廻っておりました(^.^)
0010132.jpg
みんなと別れて帰ろうと広場まで来ると、来ておりましたマイダーリン悟空君。見つけるや否や悟空君の元へ吹っ飛んで行きました
0010133.jpg
なんで朝から災難なのかと言うと、実は朝の警察官たちが居た理由と言うのが、丘公園から飛び降りが有ったらしいのです(;一_一) とりあえず一命は取り留めている様なのですが、朝からこう言う事が有ると気分的に良く無いものですよね(T_T)

夕方のお散歩は昨日早すぎてあまりお友達に会えなかったので、今日は時間を遅らせて丘公園に向かいました。丘公園に上がって直ぐ会えて興奮、悟空君です(^◇^)
0010134.jpg
その横にはミライ姉さんも居たのですが、全くミライ姉さんには反応しておりませんでした(;一_一)
0010135.jpg
悟空君の一緒に広場に行くと、凛ちゃんの同級生黒トイプーのメイちゃんが久しぶりに会える時間に来ておりました。
0010136.jpg
昨日も会いました秋田犬のアイちゃん、こちらも凛ちゃんの同級生です
0010137.jpg
同級生トリオ揃い踏み
0010138.jpg
クッキーちゃんとクッキーママ、りゅうすけ君とお兄ちゃんも来て、今日の夜も丘公園犬の会盛況に開かれました
0010139.jpg
遅れて来たヴェルカ君、実はアイちゃんに吠えかかってしまって、パパに怒られている所を写真に収めた所です。
00101310.jpg
シュナウザーのルカ君(朝も会った)に、ジャックのリュウ君がセットでアイちゃんと思いっきり遊んで、アイちゃんのパパも微笑ましそうにみておりました
00101311.jpg
ドアップの写真は黒ラブのロビン君です
00101312.jpg
ギリギリの参加は、こちらも凛ちゃんの同級生ノエル君です、なんとかみんなが居る間に来れてママも一安心でした(^.^)
00101313.jpg
最後みんなが居なくなり始めての参加はペペ嬢です。今日はワクチンを打って来たようですが、ビーグルのコビー君のお家で猛暴れをしてから来たそうです
姫凛パパ:ペペちゃんには体調が悪くなるってことは無いんだろうな~(;一_一)
00101314.jpg
今日も一杯のお友達と犬の会を開いてきて、みんなお友達が居ると言う事で、安心して丘公園で思い思いに動いてるとみんなのパパとママは感じています。
だから帰りたがらない犬達を家まで連れて帰るのに一苦労しているのだと、みんな必ず次に会う時は言っているのはご愛嬌って言う事かな(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

